ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


先日、ココハンドルを購入した時に

ツイリーも一緒に購入してきました。




右がココハンドルの箱、

左がツイリーの箱です。


さて、では今日はこちらの

ツイリーの箱を開けていきます!




どんなカラー、柄だと思いますか?


是非、想像しながら

読み進んでみてください〜🥹💭





では開封動画です。


YouTubeにこれまでのハイブランド購入品の

開封動画まとめていますのでよかったら。

>> 一覧で見てみる


※音は出ない設定にしてあります。















CHANEL ツイリー

(CHANELではスモールスカーフってのが正式名称)

2023メティエダール(たぶん、聞くの忘れた)

¥51,700


黒と強いピンクのコントラストが

とってもインパクトがあって一目惚れ。


ココハンドルに巻こうかなと

思って買いました。




でも新作のココハンドルは

ハンドルのチェーンが美しいので

ハンドルには結ばなくていいかも。


じゃあハンドルの付け根に

リボン結びでもする?とも思ったけど

うまくいかず🤣


CHANELのツイリーって

ちょっと長いんだよな、、


▼エルメスのツイリーとの比較記事



 沖縄で買ったCHANELの名作が

たくさん描かれているツイリー🤍


▼沖縄免税店のCHANELレポどうぞ!


今回購入したツイリーは

首とか頭に巻こうかなと思います。


たまにツイリーを上手に

カチューシャのように巻いてる人

いるじゃないですか?


あれ、いつか真似したいんですけどね。


不器用だから難しいかな。


🕊追記


その後、頭に巻いてみましたー!



ツイリーの巻き方アレンジ載せてます。



それにしてもツイリー

値上げしすぎゃないですか?w


2023年1月は40,700円



2023年3月は48,400円



2023年6月は51,700円


この半年で1万円も高くなってる!

約1.3倍ですよ。恐ろしい😇


2本買ったら10万超え。エグ😇


10万あったら

本当はブローチとか欲しいけど。


▼ブローチ購入レポもどうぞ!


とにかく!しばらくツイリーは

控えたいと思います(たぶん←意志弱っ)


\他のハイブランド購入品もまとめています/


🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ



 私は本当に自分で上手に巻けるか

怪しかったのでまずは練習用を購入しました。



\当blog内で大人気/

マトラッセ柄アイテム



YouTubeでココハンドル解説してます!



人気の理由やサイズ比較、収納力など

語ってますのでもしよかったら

>> YouTubeを見てみる


 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ