ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

🏃‍♂️💨 楽天マラソン走ってますか?

イベントバナー

 

- PICK UP ITEMS -


\今なら3枚購入で1枚890円!/


\ミニ丈topsに!2点購入で1枚980円/

 




ハイブランドのお店に行くと

ついつい購入してしまうツイリー。


そんな何本も要らないでしょ?

と頭では分かっているのについ買ってしまう🫠


CHANELなんて価格も5万円を超えて

決して安い買い物ではないんですけどね…


でも買っちゃう😇


ということで

日常で使い倒さなきゃ損だ!って話で

色んな巻き方して楽しんでます。





それではおすすめの

ツイリーのアレンジ3選いきます。



01|バッグに巻く

02|首に巻く

03|頭に巻く


それぞれ書いていきます〜。



 01|バッグに巻く



まずはオーソドックスに

バッグに巻きました。


手持ちのバッグがパッと華やかになりますし

何と言っても汚れ防止にもなるのが良い。


夏は特に手汗とか気になるので

ツイリーがいい仕事してくれます。


私、ココハンドルにも巻き巻きしてまして

以前巻き方紹介してますので

よかったらどうぞ!






02|首に巻く



シンプルなtopsに

ツイリーを合わせるだけで

あら、不思議。


コーデが一気に華やかになります。


こういうシンプルなTシャツとか

ワンピースに合わせると良いかと👌






03|頭に巻く



最近よくやってます。


まとめ髪した上からツイリーを巻く。


カチューシャみたいになって

とても可愛いらしく仕上がります。


どうやって頭に巻いてるか?は

こちらの記事に書いたのでよかったらどうぞ!






以上、ツイリーの巻き方3選でした。


絶対そんなに何本も要らないのに

 複数コレクションしたくなるのがツイリー。


せっかくならば

色んなアレンジで楽しみましょう〜!



エルメス10%off!正規より安いのもある


私と同じ柄のだ☺️



ちなみに私はいきなり

ハイブランドのツイリー買うのが怖かったので

(不器用なのでうまく巻ける自信がなかった)

お安いツイリーで練習しました!




この時PRADAのバッグに

巻いているのは ☞ コレ


このあたり、練習用によさそうです!



お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから



人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?



 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ


 関連記事🗒