ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

 先日エルメスオンラインで

購入した商品が無事に届きました〜!

 

▼この時書いたものです


エルメスオンラインって

バッグもツイリーもスモールレザーも

とにかく何でも瞬殺!ってイメージでしたが…


最近ツイリーは

比較的在庫が多いようです。


最近見たツイリー達👇






なんならレイユール・デテは

さっき見てもまだありました!

(6色あったのが2色になってましたけど)


ということで今回は珍しく

色やデザインなど吟味して

ツイリーをGETすることができました。


大量出品バンザイ🙌🙌





エルメスオンラインの利用は初めてだったので

詳細レポしていきますね!


まずこんな感じで届きました。




銀のビニールで密封状態!


今日はちょうど雨だったので

渡された時、めちゃくちゃ濡れてましたw


でも雨にも負けない包装で安心ですね。




銀の包装開けたとこです。

シンプルな無地の白い箱が入ってました。





白い箱を開けると…




やっほぉーーいっ🙌


テンションの上がるオレンジですね🍊




箱の底にはこれまたオレンジの袋が🍊



納品書入ってました。





ということでこちらです🥹💭


中身開けていきますね〜!


開封動画です🍊


YouTubeにこれまでのハイブランド購入品

開封動画をまとめてあるのでよかったら

>> 一覧で見てみる


※音は出ない設定にしてあります


















ツイリー《レイユール・デテ》

ブルー/ピンク/白
デザイナー:フィリペ・ジャルジン
サイズ:5 × 86 cm
¥30,800円

2023春夏コレクションの
アイテムだそうです。

写真だと青っぽく映っているのですが
実際はブルーグリーンのような
とても繊細なカラーです🥹💭

はぁ、、かわゆい。

コーデしたらこんな感じです。




さて、今回エルメスオンラインは初利用で

実際本当に物が届くのか…?

結構不安でした!


そんな心配性なあなたへ

参考までに時系列書いておきます✋


5/18 注文

5/22 発送連絡


5/23 商品到着


つまり注文から商品到着まで5日でした!


佐川のお問合せ番号も教えてもらえるので

配送状況も確認できます。


※期間はアイテムによるところもあると思うので

一つの参考としてお願いします。





それからツイリーとは別で

小さな箱が入ってました。




なんだろう?と思って開けてみると…



リップバームのサンプル😳😳

えー、嬉しいっ!!!

しかもこの小さい筆のふさふさ感よ!
サンプルなのにふっさふさ!w
さすがエルメス様!



ローズ・コンフェティ

少し青みがかった遊び心のあるピンクだそう。


使うの楽しみです🥹💭


 \こちらもよかったらどうぞ/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 


愛用しているバーキン25について

複数記事あるのでよかったらどうぞ!




 

\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒