ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

突然ですが、


どうも最近エルメスオンラインに

異変が起きてるらしい!?


という情報を聞きつけ

久しぶりにのぞいてみました。


そして




 



なんと

初メルシー!!


念願が叶いました🫶🫶





一体何買ったの?は

また購入レポの際に詳細書きたいのですが…


※最初に言っておきます、大物ではないです。


エルメスオンラインって


いつ見ても何もない🥺

欲しい物は瞬殺🥺


でもなんだか今日は…



ツイリーめっちゃある😳😳


たくさんの種類の中から

たっぷり時間をかけて吟味して

無事メルシーできました!


私が購入したのはこの中のどれかです🫣





最近はエルメス店舗でも

ツイリーは豊富らしいという噂も聞くので…


送料770円かけて買うのどうかな?

店舗で実績積み上げた方がいいかな?


とも思いましたが。


すごく気に入った色だったので

もうメルシー!しちゃいました🥹💭


今見てもまだツイリー販売中でした!


朝は6色あったカラーが

もう既に4色になっちゃてるので

もし興味ある方はお早めに!



え、中古安っ…まさかの1万円台😳

 20日はポイント3倍+1,200円offクーポン


これもなんと1万円台!


こちらは新品!3色から選べる!



本日アメトピ掲載されました!



ありがとうございます🥹💭


▼掲載記事はこちら


▼本日こちらの記事も更新しています!


よかったらご覧ください♬.*゚



✳️  関連記事  ✳️

『バーキンっていつ使うのが正解?みんなどこに持っていくの?HERMES-エルメス』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『バーキンのおしゃれな持ち方とは?フラップは開けっ放し?カデナはどうする?HERMES-エルメス』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『【バーキンを普段使いしたい!】大人仕様のきれいめパーカー×バーキン25コーデ』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック