ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛



🔥本日0のつく日!🔥

イベントバナー

 イベントバナー

 


海外セレブのInstagram見てると

型崩れしたボロボロ(失礼)なバーキンに

パーカーとかジーパン合わせてるの

カッコイイなぁと常々思ってて。


左:Jennifer Lopez/右:Nicky Hilton

(出典:こちら


バーキンをあえてサラッと

カジュアルに持つのおしゃれ上級者すぎる!


バーキンを普段使いしちゃうの

セレブすぎる!←そう、彼女らは正真正銘のセレブw


ということで

一般庶民の私ではございますが

バーキンのおしゃれな持ち方&コーデを

研究してみることにしました。





ということで

カジュアルすぎないきれいめパーカーを探し

悩みに悩んで先日購入したアイテム。


こちらです




このオーバーシルエットのサイズ感が

きれいめに着られるかな〜と思い。


まずは早速

着用画像ご覧くださいませ♬.*゚



(参考:158cm/47kg/Mサイズ/グレージュ着用)


tops:and it_

pants:Pierrot

shoes:COLEHAAN

bag:HERMES


このボリュームのあるラフ感が大人可愛いし

なによりゆるっと着られて楽です〜。



フード部分も大きめなのにクタッとならず

きれいなシルエットで高見え効果。



ラフなのにレディライクな雰囲気漂う

スカートにもパンツに合わせやすい着丈です。


後ろの方が着丈が長く

お尻がいい感じに隠れるシルエットです。


スニーカー合わせても良さそう!





生地感みていきます。



厚手でしっかりハリ感があるので

しわにもなりにくい。

でもごわつかない。


うん、最高!



ダンボール素材のような

つるつるした感触です。


真冬は寒そうですが

結構長いシーズン着られそう。



生地アップ。

背中の方が長めのつくりです。


カラーバリエーションは全5種類。



私は悩みに悩んでグレージュにしました。

でも春はアイボリーやブルーもいいよなぁ。


グレージュは想定通りのお上品な色味でした。





ということでおすすめの

大人仕様のきれいめパーカーでした。


今ならクーポン利用で3,990円になっています!




右矢印商品詳細はこちらから
- PR -



and it_最大85%offのセール中!




▼クリアランスセール対象アイテム集めておきました!



✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック