ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


7月始まりましたね〜!

 

先月もお忙しい中、たくさんの記事に

アクセスいただきありがとうございました!

 

- 2023年6月 -

私のblogの中で人気だったアイテムを

ランキング形式でご紹介♬.*゚

 

サムネイル

コレいい!おすすめしたい!

 

と思った物しかblogには書いていないので

やっぱり同じ物をご購入いただくと

素直に嬉しいです🥹💭

 

ではランキング形式で発表します〜!

※金額ではなく「個数」カウントです。

 

1位🥇

 

マトラッセ柄のレインブーツ

 

image

 

これは本当ーーーに買ってよかった🥹💭

 

何度か書いていますが

雨の日のQOLが上がります!

 

先日はアメトピにも掲載いただき

ありがとうございました!



とっても気に入っているレインブーツ

なので嬉しかったです!



▼詳細レポはこちらから

 

 

  

 


 2位🥈

 

ココクラッシュ風リング

 

 

これは私が持っている方ではない
ココクラッシュ風リングなんですが
2本セットですっごくお得なんです。
 
今も半額クーポン出てて、
2本セットで1,980円です☝️
口コミもうすぐ300件に近いのに
★4.5超えているのも高評価。
 

▼ご紹介した記事はこちら

 

ちなみに私が持っているのは

こちらのココクラッシュ風ですー!

 

image

 

こちらもクオリティ高いですよ👍

 

 

▼詳細レポはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

3位🥉

 

高見え必至のイヤーカフ

 

image

 

こちら4点セットで

なんと1,480円なんです!!

 

値段設定間違えているんじゃないかな?

と不安になるレベルw

 

着画はこんな感じで…

 

image

 

パールの存在感が可愛いし

高見えする逸品です🤭

 

今なら開始2時間限定!

40%offクーポン出てますよー!

 

 

▼詳しい記事こちら

 

  

 

 

ということで

先月もありがとうございました!

 

もっと使用感や着心地など

分かりやすく伝えられるよう精進しますので

引続きよろしくお願いします🙏

 

 

 

 本日20時〜楽天マラソン開始ですね!


\ エントリーお忘れなく /

イベントバナー

 


▼昨日更新した記事はこちら

『【購入レポ】CHANELの度入りメガネをつくりました』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『CHANEL22のサイズ感が好きすぎる。』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️



✳️  関連記事  ✳️

『【2023年】CHANELソルド(セール)参戦レポ①夏のセールはいつから?対象百貨店は?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック 

 

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /