ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

先日の雨の日☔️


- coordinate -



tops:FASHFREN
bottoms:Pierrot
shoes:Inbllom
bag:PRADA

今日熱く語りたいのは
レインブーツの話なんです!

今年レインブーツデビューしたんですが
 本当になんでもっと早く買わなかったんだ…🙄
と後悔しかないですw

そのぐらいおすすめのレインブーツ!
(PRじゃないです!)




雨の日が楽しくなっちゃう。

そのぐらい雨の日でも
快適に過ごせるようになったと言っても
過言ではない👍





まずこのデザインに一目惚れ🤍



そうなんです!

大好きなCHANELのマトラッセみたい!🥴


立体的なぷくぷく感が可愛い〜。



足首がキュッとなっているデザインなので

足も細見えします。


レインブーツって物によっては

「え!ゾウの足みたい!🐘」

ってなっちゃう物もあるんですが

これはそんなことないです。


シュッと美しいシルエットです。





あと、丈感はミドルです。



もうすっごい豪雨とかなら

ロング丈がいいんでしょうが…


ロング丈って

✔蒸れて辛い

✔野暮ったくなりがち

ということを考えると

ミドル丈は良い選択かと👍


ミドル丈はオシャレと機能性の

バランスがいいですよね〜。


ちなみに私はこれで会社行って、

1日中これで過ごしてます。


でも蒸れは感じなかったですよ✋


1日中快適に過ごせました。





つづいてサイズ感も書いておきます。



私は普段23~23.5cmを履いていますが

口コミを参考にして24cmを購入しました!


ワンサイズ上げて正解でした◎


履き口はご覧の通り

着脱しやすく指3本入りますが…


足首がキュッとなっているデザインなので

ワンサイズ上じゃないときつかったかも🙄


私は特に甲高ですし
雨の日は厚めの靴下履いたりするので
ワンサイズ上をおすすめです☝️


ということで

雨の日が楽しくなっちゃう

快適なレインブーツのお話でした☔️


レインブーツ、今までノーマークでしたが

あるととっても便利ですよ!


今まで濡れてもいいどうでもいいパンプスを

靴箱にいくつかしまってましたが

全部断捨離しました!w


レインブーツ1つで

コーデできちゃうからとっても便利👍


それに足先濡れないので

替えの靴下とかストッキングも

持って行かなくてもよくなりました👍


うん、いいことづくし。


それから色は

ブラック/ネイビー/ベージュから選べます!


私はブラック履いていますが

ネイビーとベージュだとこんな感じ👇



おすすめです〜!


    

Recomend...

雨の日も快適に過ごせるレインブーツ

右矢印商品詳細はこちらから



雨の日のバッグにはこちらもおすすめ

右矢印商品詳細はこちらから


雨の日のバッグはロンシャン推しです気づき


バッグ、靴が揃って

雨の日のQOLが爆上がりしました🙌


▼ロンシャンの話


 ▼昨日はこちらの記事も更新しています



よかったらご覧ください♬.*゚



✳️  関連記事  ✳️

『ロンシャン ル・プリアージュ Lはどれくらい入る?1泊旅行に持って行ってみた』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック