ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

\ 楽天マラソン明日から!/

イベントバナー

 

夏に向けて軽めのアウターが欲しいなぁ

と探して、イーザッカマニアストアーズの

ブルゾンを購入してみました。

 

▼こちらの商品です

 


サムネイル
 

最後にお得なクーポン情報
まとめています!是非最後まで
お付き合いよろしくお願いします❤︎.*


それでは早速、

まずは着画を見ていただきたく🥹💭

 


 

outer:イーザッカマニアストアーズ

tops:UNIQLO

bottoms:CHANEL

shoes:JIMMY CHOO

bag:CHANEL

 

えぇ、そうなんです。



アラフォーへそ出しに挑戦ですw


トップスはUNIQLOのリブT着ています。

 

▼この時購入したものです!

『これは買いだと思ったユニクロ品!ジョガーパンツデビューしました。』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


今日はMサイズ着てます。

(参考:158cm/47kg)

 

CHANELのデニムが結構ハイウェストでして

ミニ丈がバランス良さそ~!

と思って合わせてみました。


※自分の着たい物を着ています。

アラフォーのへそに対するクレームは

恐れ入りますが受け付けておりませんw


しかしこのCHANELのパンツ

本当に形が良くて最高です。



足がほっそり長く見える(気がする) 。


プチプラはプチプラでコスパに優れていて

素晴らしいと思うけれど。


やっぱりハイブランドはハイブランドで

シルエットが綺麗とか、着心地が良いとか

色んな素晴らしい面があるよなと思い知る。


かと言って私はハイブランドを

爆買いできるような富豪ではないので


「ここぞ!」って時の服は

ハイブランドにするとか

そんなメリハリをつけたいな〜と思う。


いつも良い物に囲まれる暮らし

ってのに憧れている私ですが。


"良い物"の基準って

人それぞれですもんね。


自分が良いと思う物、好きな物を

少しずつ集めていきたいなと思います。

 




なんだか盛大に話がズレちゃいましたが、

今日書きたかったのはブルゾンの話でしたw


こちらのブルゾンの

おすすめポイントは3つ気づき

 

①シアー素材で大人の透け感

②日焼け&冷房対策に軽くて便利

③楽天マラソン期間中お得!

 

 ①シアー素材で大人の透け感 

 

シアー素材で

めちゃくちゃ軽いです。

 

しかもシワになりにくい。

 


こんな感じの透け感です。

 

下に着ているものは普通に透けます。

 

でもね、大人のほどよい透け感!

ここが私のお気に入りポイントです◎

 


背中のラインの透け方、

秀逸だと思いませんかっ!?

なんかすごーく痩せて見える。

 

あと、背中のちょっと肌出ている部分も

上品に透けてくれて…そこがまた良い🥹💭

 

気になるお尻も

すっぽり隠してくれます!





 ②日焼け&冷房対策に軽くて便利 

 

夏は紫外線怖いし。

でも羽織るとベタベタ暑いし。

 

冷房ききすぎているところとの

寒暖差なんかも私結構苦手で…

 


でもそんな時にこのアウターは

とっても軽くてさっと羽織れるし

持ち運びにも便利で大活躍間違いなしです。

 




 ③楽天マラソン期間中お得! 

 

明日19:00〜(少しフライングですねw) 

7時間限定15%offクーポン出てます!



 今日みたいな肌寒い日にも

サッと羽織れて便利です◎


是非Checkしてみてくださいね~!

 

 

右矢印商品詳細こちらから

 - PR -


イーザッカマニアストアーズの

他のアイテムも要Check!


これから使えるアイテムが

1,000円台〜GETできます♬.*゚



夏に向けて

薄い色のデニムパンツが欲しい🌻



▼今日はこちらの記事も更新しています


よかったらご覧ください♬.*゚



✳️  関連記事  ✳️

『高確率で痩せた?と聞かれる服【BELLE SERIESリブ着圧レギンス】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp




 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック