ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


\ 楽天マラソン開催中 /

イベントバナー

  

サムネイル
 

今日はセゾンドパピヨンの
後ろ姿まで美しい!華やかな
レーストップス
をご紹介♬.*゚
最後クーポン情報もあります!


いや〜最近のお買い物の中で

めちゃくちゃHitだったのがこれ。




セゾンドパピヨンの総レースブラウス。


これはよかった!

すっごくよかった!!


コーデしてみたらこんな感じ。



tops : SAISON DE PAPION

pants : SAISON DE PAPION

bag : CHANEL

shoes : POOL SIDE


早速ロエベのベルト着けてみた〜!


▼ロエベのベルト購入レポ


想像通り可愛い🥹💭


そしてこのたっぷりレースが

甘すぎず、でも華やかでよいと思いませんか?



立体感のあるレースと

プチハイネックがお上品〜。


これね、うまく写せてないけど

後ろ姿までもが美しいの。



後ろファスナーになってて

形がきゅっと綺麗に見えます。


あ、モデルさんの良い写真がありました。



ね?後ろ姿も美しい🥹💭


このワイドパンツとの組合せも

特に良いな〜と思っていて。


上半身の上の方と

下半身の下の方に

ボリュームがいくから

ウェストが細く見える気がする〜!





もうひとつのコーデも載せておきます。



tops : SAISON DE PAPION

overalls : SAISON DE PAPION

bag : CHANEL

shoes : POOL SIDE


これまたセゾンドパピヨンさんの

サロペット合わせしてみました。



こんな感じで袖が出るの

可愛らしい印象になって好き🤍


なんて言うんでしょうか…


この甘すぎずほどよいレースが

今の私にちょうど良いというか。


エレガントだけど可愛さもある。

みたいな?


(語彙力…絶望伝われ!)


今の季節はまだ寒いので

Diorのショール羽織ったりして着てます。



▼このDiorはこの時の戦利品です





一点だけ気になる点としては

脇の空きは結構あります。



インナーは選んじゃうかも。


ちなみにこの時は▶これ 着てますが

見えないしバッチリ◎


あとカラーはホワイトのみの展開。


でも見てもらうと分かる通り

白あるあるの透け感はないです。


裏地がちゃんとしてます◎


これさー、

他にもカラーあったら絶対買うのにな。 

ブラックの展開を熱く希望🔥


\ 全力でおすすめ /



右矢印商品詳細はこちらから

- PR -


セゾンドパピヨンは
楽天マラソン中、買えば買うほどお得!

2点以上で10%off
3点以上で20%off
5点以上で30%off

ちなみに前回書いた
こちらのノースリニット👇

\ セゾンドパピヨンRecomend..エプロンセーター/

 



\【厳選】楽天マラソンおすすめアイテム /


✳️  関連記事  ✳️

『【楽天マラソン購入品】パールのイヤーカフが可愛すぎて激萌え❤︎.*』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp



 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック