ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


《追記》

フォロワー様限定セゾンドパピヨンで使える
割引クーポン発行
していただきました!!

記事内にも追記していますが
こちらからGETできちゃいます🥹💭
対象商品1個から使えてお得ですよ!

ハートのバルーン15%offクーポンGETはこちら

ハートのバルーン30%offクーポンGETはこちら



楽天マラソンはじまりますね〜!

イベントバナー

 

今日はこれだけはCheckしてほしい!

ファッション編セーターエプロン

 

サムネイル
 

今日は厳選2アイテムをご紹介!
まずはじめにおすすめポイント
まとめたのでご覧くださいませ!
その上でご興味持っていただけたら
是非最後まで読んでください。
お得なクーポンも分かりやすく
まとめています🥹💭
絶対損はさせません!!

 

ということで早速ご紹介していきます!

 

 

 

 

着痩せを叶えるリブニット

 

 

- おすすめポイント -

①伸縮性ある素材がスッキリラインをつくる

②カラバリ豊富&首の形も選べる

③マラソン期間中とってもお得!

 

   

 ①伸縮性ある素材がスッキリラインをつくる 

 

 

このニット、着た時のラインが
とっても綺麗に出ます。


それもそのはず、
伸縮性にものすごーく優れてまして。

 

 

体のラインに沿うので
上半身をスッキリ見せてくれます◎
 


脇部分もしっかり詰まっているので
インナーが見えたりなどの心配もありません!


ちなみに私はこんな感じのコーデで
楽しみたいなと思ってます。

 


ボトムスはふんわりフレアスカートに
したらフェミニンな印象で着られるし、

 


白パンツでスタイリッシュに
履くのもいいなと。

つまり!
フェミニンにもカジュアルにも
どちらにも使える
っていうのが💯

 

 

 


 ②カラバリ豊富&首の形も選べる 

選べるカラバリは全部で8種類!

 


私はパープルにしましたが
ネイビーやアイボリーも欲しい🥹💭

首の形も以下2つから選択可能。

 


クルーネックとVネック。

私もどっちにしようか悩んだのですが…

 

 

こんな感じでツイリー巻いて着たくて
今回はクルーネックをチョイスしました。





 ③マラソン期間中とってもお得 

\ 2枚購入で20%off /
\\ 3枚購入で30%off //

クーポン配布中です!

 


期間限定~4/16 23:59までなので
是非この機会にCheckしてくださいね!


右矢印商品詳細はこちらから

- PR -


サムネイル
 

他の商品にも使える!
フォロワー様限定クーポン
発行していただきました!
▶︎30%offクーポンGETはこちらより



 

 

ぽわん袖が可愛いワンピ

 

- おすすめポイント -

①ゆったりしたシルエットで着心地抜群

②アイロンしなくてもOKなシャツワンピ

③マラソン期間中とってもお得!

 

   

 ①ゆったりしたシルエットで着心地抜群 



ぽわん袖が大人可愛い

ゆったりシルエットのコットンワンピ。

 

ちなみにPSサイズ着用しています!

158cmの私が着てふくらはぎの下くらい。

 


こんな感じでジレと合わせるのも可愛いし…

 


スニーカーからパンプスに変えるだけで

また全然雰囲気違って見えますよね~。

 

綺麗な色のカーディガンを

合わせるのもいいなと。



※カーディガンは▶My:niaさんの。

 




 ②アイロンしなくてもOKなシャツワンピ 

 

シャツワンピの何が面倒くさいって

アイロンじゃないですか?私だけかな。

 


でもこのワンピは既にしわくちゃなんです!w

(言い方間違えている気がするけど…)

 

最初からこういう生地感なんで~

って顔して着ておけばアイロンしなくても

OKです!w

 

まぁあとシワ気になる~って人でも

アイロン少しで済みそうですよ。

 

それからオフホワイトは当たり前ですが

やっぱり透け感はあります。

 

私はインナーには▶ツーハッチのキャミ

ペチコートも履いています。

 


光に透かして見ました。

 

太もも部分にペチコートが透けてるの

見えますかね?こんな透け感です。

 




 ③楽天マラソン中とってもお得! 

 


4/9(日)20:00~2時間限定

\ 30%offクーポン配布中!/

 

4/9(日)~4/10(月)26時間限定

\ 20%offクーポン配布中!/

 

 

右矢印商品詳細はこちらから

- PR -

 

for/cさんは他にもオーガニックコットンの

素敵なデザインのアイテムがたくさん♬.*゚



他のも欲しくなっちゃう🥹💭




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック