ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


先日、ロンシャン 

ル・プリアージュ Lサイズ

肩掛けもできるタイプを購入しました。


▼購入レポこちら
『ついに購入したロンシャン|人気のビルベリーをGET!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


早速1泊旅行に持っていきました!


実際のサイズ感や容量、

使い勝手などをレポしていきます🫡





まずは荷物を詰めていきます!




Lサイズは
31 × 30 × 19cmです!

中はこのような感じで
仕切りというかポケットが1つあるのみ。

実際に入れたもの達





・翌日の服

・下着類

・日傘

・充電器

・化粧ポーチ

・PC

・メガネ

・薬などの小物


これでもまだ全然余裕ありました。


季節が夏だから

ということもあるかもしれません。 


夏なら2泊ぐらいいけそう。


冬だと1泊用って感じですかね。




ちなみに旅行のおともに選んだのは

for/cのオーガニックコットンワンピ


もともとシワっとした素材のワンピースだから

旅行に持って行ってもシワが気にならない!


ロエベのベルトをつけると

大人可愛い雰囲気になります🤍


ぽわん袖なのもお気に入りポイント。


▼コーデの詳細はこちら





さて、実際に持ってみます。




こんなサイズ感です。
(参考:158cm/47kg)

デカッッ!て感じでもなく。
ちょうど良い大きさかなと思います👌

前から見てもマチはこんな感じで。



横に広がりすぎぃいっ!

ってこともないのでいいです👌


ナイロンでめちゃくちゃ軽いです。


荷物が重いので

肩掛けできる方をチョイスして

本当に良かったです。


あと、ちょうどこの日

あいにくの雨だったのですが

ナイロンなので雨でもへっちゃら!


大容量で1泊旅行なら楽勝だし!


軽い・丈夫・オシャレ!

この三拍子が揃ったバッグって

そうないと思うので…


ロンシャン購入して大正解でした🥹💭



私の愛用品☞肩掛けトート Lサイズ


肩掛けトート Sサイズ


ハンドバッグ Lサイズ


ハンドバッグ Mサイズ


ハンドバッグ Sサイズ



▼こちらの記事も更新しています!


今なら1,000円引き!

ナイトブラ一体型ルームウェア



今なら特別価格1,875円!

フレア袖のお上品ブラウス



✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック