ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

雨が多いですね🥺


雨の日は出社しないスタイルを

貫いているのですがw


どうしても来客とかで

出社しなきゃいけない日があって🥺


昨日の豪雨の日も出社しました。


その時に持って行ったのがロンシャン。


これは別の晴れた日に撮ったやつ


ロンシャンって今までノーマークでしたが

すっごく優秀ですね😳


まずこのナイロン素材!



裏側もしっかりしたナイロン生地なので

雨の日も安心!☔️


これでパソコンも

無事に持ち運べました。


しかも大容量!



雨の日ってどうしても

荷物多くなるじゃないですか。


タオルとか替えの靴下とか。。


だけど大量の荷物入れても楽勝でした!


かつナイロン素材なので軽いっ🙌


これはとても良いアイテムを

手に入れたなぁと。


買って良かったと心の底から思う!

 




でね、なんと今ならロンシャン

Q10のメガ割で破格で買えるんですよ😳


私が持っているのと同じ

ルプリアージュのLサイズ👇




なんと今なら6,970円!

しかもカラーも豊富!


安すぎる…

こんな値段初めて見た…🫣


ちなみに定価は22,000円ですw



半額以下じゃんか🤣


Q10のメガ割の破壊力すごいですね!


他のサイズ別のアイテムも貼っておきます。


私も他のサイズ、カラー

買い足しちゃおうかな🥹💭


    

Recomend...

Lサイズ

Mサイズ


Sサイズ


Sサイズ(トートバッグタイプ)


バックパックタイプも便利で可愛い!

 



Q10でお買い物するなら

楽天リーベイツを経由すると

楽天ポイントももらえます!


こちらから初回登録してお買い物いただくと

+500ポイント入ります♬.*゚



リーベイツお友達紹介キャンペーン


是非この機会に

Checkしてみてくださいね〜!



▼本日こちらの記事も更新しています



よかったらご覧ください♬.*゚



✳️  関連記事  ✳️

『ついに購入したロンシャン|人気のビルベリーをGET!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック