ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 


 最近、CHANELのJ12を

お供にお出かけすることが多いです。



J12って本格的なスポーツウォッチ

って言われてるけどスポーツ以外でも大活躍。


本当にどんなシーンでも使えます🥹💭


今回は

なぜ私がJ12を購入したか?

J12の中でもなぜ黒にしたか?

について書いておきたいなーと。





私、実は最初、

プルミエールが欲しかったんです。


それでお店に行って

プルミエール試着してたら


🤵‍♂️「J12もおすすめです」

って店員さんにすすめられたのがきっかけ。


J12のことは知っていたけど

"セラミック"ってことで

なんとなーく外してたんだけど。


完全に先入観で

セラミック=おもちゃっぽいと思っていた


実際つけてみたら

セラミックって軽い

なんと言っても硬くて丈夫!!


セラミックはステンレスの

2倍?か3倍?の強度があるって

店員さんが言ってました。


ただ、あまりにも強くぶつけちゃうと

欠けるから気を付けてねとも言われました。





プルミエールかJ12か悩みに悩んで…


プルミエールも美しいんだけど

私の1本目の時計がカルティエの

タンクフランセーズということもあり。


▼タンクフランセーズの話はいくつか書いてます



プルミエールとタンクフランセーズは

使うシーンが似ているのでは?と思い

J12に決めました!


プルミエールは上品、可憐

J12はクール、スタイリッシュ

ってイメージですねー。


ケースの形がタンクフランセーズ(四角)と

J12(丸)で変化を楽しめる!ってのも

購入の決め手でした。


そしてJ12に決めたはいいものの…

黒か白かで悩みまくりました。



 店員さん曰く、


白は中居正広さんなど芸能人も

着用しているから白の方がやや人気

✔黒は人とかぶらないからって理由で

購入していく人が多い


とのこと。


私、結構リセールバリュー気にする女なのでw

それなら人気の白の方がいいかな〜

なんて思ったのですが。


白ってやっぱり

すごーーーく目立つんですよね。


結構着る服選びそうだなと思いました。


🤵‍♂️「白はタンクフランセーズと

雰囲気が似てしまう部分もありますし

お客様のイメージに合うのは黒かと」


ということで私の雰囲気とか洋服の感じに

合うのは黒!ってことで黒にしました。


あと、


🤵‍♂️「黒と白で全く雰囲気が違うので

黒・白どちらも購入されるお客様が多いです」


とのこと。


やめてやめてw

時計のイロチ買いなんて無理だから笑い泣き


まぁなにはともあれ

J12のブラックとっても気に入ってます。





そして現在の正規価格がこちら👇


(出典:CHANEL公式


そう考えると並行輸入品は

30万円近く安い目


並行輸入品店ものぞいてみればよかったかも?

と後になって思いました。


購入検討中の方は是非

並行輸入品もご覧になってみてくださいね!



▼私の愛用中のモデル


▼んんん?これのモデルだと黒の方が高い…


▼やっぱりプルミエールも素敵🥹💭


▼ボーイフレンドもいいですよね〜


▼時計の日焼け跡ができないようにアームカバー必至



✳️  関連記事  ✳️

『【まるでブレスレット】カルティエ人気のレディース時計「パンテール」の種類は?廃盤って本当?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック