ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛



今日は

30代におすすめ!

ハイブランドのピンキーリング3選!


ということで

シャネル/カルティエ/ティファニーの

リングをみていきたいと思います。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





CHANEL


CHANELからのおすすめは

リュバン ドゥ シャネル



ガブリエルシャネルが愛した

リボンをモチーフにしたデザイン。


先日、店舗で試着させていただきました。



小指に光っているのが

リュバン ドゥ シャネルの

エンゲージリングです。


※ちなみに人差し指はココクラッシュですね


エンゲージリングを小指に!?
って不思議な感覚になりましたが

店員さんにすすめられて
つけてみるとバッチリ合う。

カメリアコレクションとの相性も良いし
曲線的なデザインが美しい。



こちらのリングはセンターダイヤの

大きさなどによって値段が変わるタイプです。


▼CHANELのダイヤモンドについてはこちらもどうぞ!




Cartier


Cartierからのおすすめは2つ。

ジュストアンクル

クラッシュ ドゥ カルティエ




(出典:こちら


この感じがね、

めちゃくちゃ可愛いなぁ〜と思って。


クラッシュ ドゥ カルティエって

圧倒的な存在感ですよね。


小指に一つつけるだけで

絶対ここに目がいくと思うんです。


主役級のリングをあえて

小指につけるというのが最強にクール!





Tiffany


Tiffanyからのおすすめは

Tワン



(出典:こちら


シンボリックなTiffanyのTを

あしらった力強いデザイン。


こんな感じで重ね付けしたり

ブレスレットと合わせたら絶対可愛い!


ダイヤ付きとダイヤなしで

また全然表情が違うので

ご自身のスタイルに合わせてチョイスするとグッ




いかがでしたか?


ハイブランドを小指につけるなんて!

と当初は思っていた私でしたが


ハイブランドという絶対主役のアイテムを

あえてピンキーリングとして楽しむ。


これも一つの楽しみ方だな〜と思いました!



楽天で買えるハイブランドモチーフ


イベントバナー

 



✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック