ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛



1月6日は

天赦日×一粒万倍日

の最強運日!


年のはじまりに

新しいお財布が欲しい〜〜ぃっ!!


ということで



- 本日のテーマ -

30代が持っても恥ずかしくない!

センスのいい財布とは?

各ハイブランドの
イチオシ財布は?



について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





30代ともあろうもの

財布もそろそろハイブランドを検討すべし。


という持論のもと

好き勝手に自分が素敵だなと思う

財布を並べていきます。


PRADA -プラダ-



新しい春の訪れを感じさせる

パステルカラーが可愛すぎる。


日本限定デザインもあるそうな。


中身もバイカラーになってたりで

可愛いんですよね。



PRADAは傷や汚れに強い

サフィアーノレザーを使っているので、

日常使いするお財布には良いかもOK


▼サフィアーノレザーの話はこちら







Dior -ディオール-



これは非常にインパクト大!


黄色って金運とか含めて

すごくおめでたさを感じる色。


Diorも日本限定デザインの

展開があるそうな。


レディディオールのぷっくりした

生地感もいいけど…


サドルのツルッとした生地感もいい。





Louis Vuitton -ルイ・ヴィトン-


ヴィトンは以前も書いたのですが

カプシーヌに着想を得た 

ヴェルティカルウォレットが欲しい。


この色が好きなんですよね。

コルヴェール。深緑。


▼詳しくはこちらの記事にて







番外編


ハイブランドも良いんだけど

バッグがハイブランドなら

別に財布はノーブランドでもよくない?

と思っている節があり。


そもそもキャッシュレスなので

私あんまり財布持ち歩かないんですよね。


あと、バッグの小型化に伴い

薄型財布しか入らないので。


▼これはバッグじゃなくてウォレットそのものだしねw


ということで狙っているのは

超薄型のコンパクトウォレット。



基本お札しか持ち歩かないし

小銭はまとめてATMに入れちゃうので。


こういうタイプのお財布の方が便利かも。


そういう意味ではハイブランドの

カードケース(名刺入れ)をお財布代わりに

してる人最近多いですよね。


▼HERMESのカルヴィとか


▼CHANELのマトラッセとか


これはこれでオシャレだなと思う!


▼実際にCHANELの名刺入れで実験しました





いかがでしたか?


お財布ってどこに重きをおくかで

購入するものが違ってきますよね。


利便性か

デザインか

お気に入りのブランドか


私も今年はグッとくる財布を

探し求めたいと思います。



\ 話題のあの商品が特別価格で試せる /



かつてないハリと潤いを

🍯生ローヤルゼリー由来のスキンケア🍯

1回だけのトライアルセット ※定期縛りありません


このページからの限定特典あり!

 

 


✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック