ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



ピンクゴールドのネックレスを

結構長い期間探しています〜。


手持ちのディアマンレジェ(ダムール)に

重ね付けする2本目が欲しいのです。


▼2本目を探している記事


▼ディアマンレジェを買った時の記事


そろそろ本気で欲しいので、

欲しい物リストを整理しておこうかと。


私が探しているのがピンクゴールド 18K

なので、今日はそのまとめになります。


※写真は全て公式HPからお借りしています。


欲しい物集めてみました





はぁ〜〜

並べると眼福ですね🕊🤍✨



それぞれの詳細も貼っていきます。


Louis Vuitton




一目でLVと分かるデザイン。

太くて強い印象なのがいいなと。

モデルさんのように黒シャツ合わせカッコイイ。



CHANEL





CHANELのカメリアの指輪を持っているので、

ネックレスも合わせると可愛いかなと。


▼カメリアのハーフエタニティを購入した話


でも私には少し可愛らしすぎる印象かな。



Cartier


カルティエからは2つ!






カルティエのロゴネックレスは主張強めでよき♥


ジュストアンクルは私の服の感じからすると

ちょっと合わないかも…


でも存在感があって素敵✨


ジュストアンクルはネックレスより

ブレスレットが欲しいかも。


インスタでつけてる人見ると欲しくなる♡



Van Cleef & Arpels


ヴァンクリからも2つ!






ド定番だけどアルハンブラとフリヴォル❁


アルハンブラのカーネリアン、

吸い込まれるような紅で素敵すぎる♥️


フリヴォルはダイヤモンドがたくさん。

キラキラ美しい✨



CHAUMET


 


ショーメもダイヤモンドがたくさんで

動く度にキラキラ綺麗なんだよな〜✨


シンプルで飽きのこないデザインがいいなぁと。



BOUCHERON




ブシュロンからはセルパンボエム♥


雫型も可愛いし、ダイヤがたくさんで

存在感が半端ない✨


このチェーンもすごく好みなんだよな。



はい、以上です!


こうやって調べみてると

本当に素敵な物がたくさんニコニコ飛び出すハート


値上がりする前に欲しい物は

GETしたいな〜!と思います。


《 追記 》


この後、悩みに悩んでブシュロンの

セルパンボエムを購入しました!


▼詳細はこちらから



✳️関連記事✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック