こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙


今日は私がハイブランドデビューしたときの話をしたいと思います。


私がハイブランドに興味を持ち始めたのは30代前半の時です。


それまで好きだったジュエリーブランドは


キラキラスタージュエリー

キラキラ4℃

キラキラAHKAH とか。


あと、当時の彼にDiorのネックレスをもらってヘビロテしてたけど、数年で錆び?というかくすんだ。


↓ 懐かしい!この2つだ〜ひらめき



ファインジュエリー(プラチナとか18K)じゃなくてシルバーだからお手頃だったんだなぁ。


そうこうしている内に30代になり、

ややお金も貯まり。


一生物のジュエリーが欲しい!

ご褒美ジュエリーを買おう!


と一念発起し。


そこから毎日Google先生と相談&インスタパトロール。


素敵な写真を見てはどれにしようかなぁ?

と毎日思いを巡らせておりました。





そして最終的に、私のハイブランドジュエリーデビューはこの2択に絞られました。


キラキラティファニー バイザヤード


キラキラカルティエ ディアマンレジェ

(今は名前がダムールネックレスに変わってるみたいです)


まずはシンプルな1粒ダイヤを購入して、

ゆくゆくは重ね付けしたい!


2本目を買うために仕事頑張ろう!


そう思ったのです。


初めてカルティエに入った時はめちゃくちゃ緊張しました泣き笑い


汗だく&しどろもどろ(笑)


もちろんティファニーも行って。


そして、最終的にこの子をお迎えしました。


私の記念すべきハイブランドデビュー品



カルティエ ディアマンレジェ(ダムール)

ピンクゴールド xs


ダイヤのサイズは最後まで悩みましたが、将来的に重ね付けを前提としていたのでxsにしました。





ハイブランドを初めて手にしてみての感想は…


やっぱ高いだけあって輝きが全然違う!

めちゃくちゃキラキラしてるわ〜♡

なんか大人になった気がするなぁ!

ハイブランド持っちゃってる私♡


みたいな感じで。キャッキャッウフフッ♡


テンション爆上がりでした。


ハイブランドを手に入れたことで自信がつくとはよく言うけれど。


まぁやっぱりそれなりに仕事頑張って良かったなぁと。


余談ですけど、私、子どもの頃すっごい貧乏だったんですよね(笑)


それも相まって喜びは倍増というか。


思えば遠くに来たもんだ…

(良い意味でね)

としみじみ思いました。


まぁそこからはやっぱり物欲も爆発しちゃって。


キラキラカルティエ トリニティリング


キラキラカルティエ タンクフランセーズ


キラキラCHANEL カメリアコレクションリング


みたいな感じでどんどん増えて行きました。


でね、なぜこの話を書こうと思ったかと言うと。


次の重ね付けする2本目をそろそろお迎えしたいなと思ってて。


それはまた別記事で候補も含めてお話したいなぁと思っている次第であります。





ちなみに今、色々見て回ってるんだけど、その中で


6月中旬〜下旬頃

ティファニー値上げ


って店員さんから聞きました。


ティファニーにも狙ってるものあるんですけど…不安


値上げ幅は10%程らしいです。


もし購入検討中の方いらっしゃったら是非お早めににっこり



✳️関連記事✳️


目がハートディアマンレジェのネックレスも欲しいのよ



目がハートティファニーも欲しい物たくさん




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/