こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 →       💚


現在、1ヶ月間限定でニート生活中。

詳しくはこちらの記事より👇


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


先日、メルカリで1週間の短期決戦をしまして↓


売れ残った服やバッグをまとめてブックオフに持って行ってみました。


結果↓


4,772円になりました飛び出すハート


洋服は26点売って937円


1番高いのでN. Natural beauty basicのコート(色褪せがひどかったのに不安)で300円でした。


あとは1円〜100円の世界。


でもほとんどノーブランドだったからすごい👏✨


それから一番驚いたのはこれ!


ちょっと載せるのが恥ずかしいレベル不安この小汚いケイトスペードのショルダーバッグ…



もはや文字が消えちゃってケイトスペードかも怪しいこのバッグ…



これ見える!?見えないよね?


なんと700円で買い取ってもらえました〜爆笑爆笑



なんでも持って行ってみるもんだなぁ。


その他要らない本も持って行きました。



14点で735円


もう家にあっても捨てるだけだから、お金になるだけありがたいニコニコ


ということでメルカリ分と合わせたら、家の断捨離しただけで28,764円にもなりました✨


✳️メルカリ関連記事



ちょっとした臨時収入みたいで嬉しい♡


臨時収入で明日からの
楽天マラソンに備える!


せっかく断捨離したけどやっぱり服が欲しい目がハート



形がどストライク♡なんと今だけ1,914円‼️

右矢印商品詳細はこちら



セットアップでこの価格驚き可愛すぎる♡

右矢印商品詳細はこちら



\愛用品限定!オリジナル写真多数/