ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


突然ですが、

ロングネックレスを探しています。


こういうタートルネックの時につける

ロングネックレスが欲しいのです。




備忘も兼ねて狙ってるネックレスを貼ります。


※画像は全てそれぞれの公式よりお借りしてます。


値段気にせずの欲しい物でいうと

やっぱこのあたりが欲しい。


ヴァンクリ 20モチーフ




ひゃあ、お値段😵‍💫


200万超える物を首からぶら下げるって

どんな気持ちなんだろうか…


CHANEL カメリアコレクション


ロングネックレスって

やっぱり使ってる地金が多いからお高い。。


予算オーバー過ぎてさすがに無理!


ということでちょっと

現実的なアイテム貼っていきます。


まずティファニー!


ティファニーやっぱ可愛いよなぁ。

候補がいくつかあります!


Tスマイル(ミニ)ペンダント


品番:62617772


これだとカルティエのダムールネックレスとの

重ね付けもできると思いまして。



先日見てきました。



1番左がミニ。

真ん中はもう1段大きいもののダイヤ付き。

1番右はダイヤなし。


なぜか真ん中のはアジャスターなくて、

41cmのみのサイズ展開。


他2つは41-46cmで調整可能。



41cmでつけるとこんな感じ。



46cmだとこんな感じ。

これならタートルネックにもよさそう。


でもちょっと物足りないかな…?



大きい方もつけてみたけど

ちょっとイメージと合わないかも…。


しかも本気で顔に見えてきた泣き笑い



ね?😂



パロマメロディ


品番:68219353


これも46cm!大きくて存在感あり。



フルー ド リス


品番:60012041


これは長さ41cmらしい。これだと短いかも。



ここから別ブランドもいくつか。


FENDI ゴールドカラーネックレス


品番:8AH252A44GF089U


FENDI!って感じがクールでいいなと。


これでもbrass(真鍮)とジルコンなんだよなぁ…

素材がなぁ…


サイズも記載がないから

見に行かないとよく分からぬ。


SWAROVSKI インフィニティ


品番:5521346


これ!デザインはこれが最高に好き!


Y字ネックレスの女性らしい曲線が良い。



なんだけど…

「ローズゴールドトーン コーティング」

ってどんな素材なのか??


スワロフスキー製品って

初めてだからよく分かんないんだけど

錆びたり剥げたりすんのかしら。


お手頃価格ではあるので

コーティングがどんなもんか。。


この他にもカルティエで色々見てます!


やっぱり重ね付けするなら

同じブランドの方が良いのかなぁとか。


ロングネックレスを探す旅は

もうしばらく続きそうです。


🕊追記🕊


悩みに悩んでセルパンボエムを購入しました。



 セルパンボエムに関しては

複数記事あるのでよかったらどうぞ!


 

\当blogでも大人気/

まずは練習から!


ハイブランド風のネックレスが人気です。


※画像クリックで商品詳細をご確認いただけます


 


 


 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒