ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入

想定以上だった820円のカーデ

可愛いと言われたフェラガモの鞄


最近見つけたヴィトンのお財布が可愛すぎて…目がハート


ちょっと見てください!


こちらです❤️‍🔥❤️‍🔥



可愛い〜〜よだれよだれ


縦型って珍しい!

手帳みたいで可愛い〜〜よだれよだれ


あとこの色が私のドストライク!


コルヴェール→やや深緑がかった濃いめの紺色。


ちなみにエルメス様にも

コルヴェールのラインナップあるみたいです指差し



う〜ん、コルヴェール良い色すぎる🫶ハート


ちなみにカラーは他に2つあって…



ノワールと、



ガレがあります!


留め具のところがポイントで、

こちらカプシーヌから着想を得ているんですって。


カプシーヌとお揃いで持ったら

絶対可愛いよなぁと思う!





✍️以下、詳細スペックメモ✍️


品番 : M81419(コルヴェール)

商品名 : LV ヴェルティカルウォレット

10 x 19 x 1.7 cm 
(幅 x 高さ x マチ)

  • 素材:トリヨンレザー(皮革の種類:牛革)
  • ライニング:レザー(皮革の種類:牛革) 
  • 金具(色:ゴールド)
  • ファスナー式コインポケット
  • カード用ポケットx8
  • Vシェイプのポケット
  • スライド式カプシーヌ・シグネチャーの留め具

(出典:LV公式


マチが1.7cmで厚みないのもいいなぁ。

でもコインも入るしカードも8枚入るしね。


実用性高そう!✨


はぁ、お財布新調したい照れ





✳️関連記事✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック