ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


❤️‍🔥楽天スーパーSALE開催中❤️‍🔥


イベントバナー

 

しかも本日5のつく日!

イベントバナー

 

▼▼お得商品まとめてます▼▼
クリックすると記事に飛べます


〜ハイブランド編①〜

〜ハイブランド編②〜


❇️こちらの記事の続きです!


さて、つづいてはヴィトンへ。



先日から高まるカプシーヌ欲♡


❇️カプシーヌ欲が高まった話↓


❇️カプシーヌ真剣検討した比較記事↓


実際にminiとBBと見せてもらいました。


が、miniは本当に何も入らないことが発覚💥


iPhone11入りません!!w


横に入れようとするとサイズオーバーだし

縦に入れると蓋が閉まりません!泣き笑い


ということでもうBB一択だなと。

MMはデカすぎるし。


ガレの色はやっぱ可愛いかったんだけど。




実際見ると思ったよりやや薄いというか、、

汚れそうな色だなぁと思っちゃって泣き笑い


で、他にも9/2〜の新作とか

色々見せてもらったんだけど、、


どこかピンとこず。


そのまま帰ろうと準備していたら、


👩‍💼「新作入りましたらまたご連絡差し上げますし

もし欲しい物がございましたらお気軽に

画像等お送りくださいませ」


って最後に名刺くれて

顧客情報も検索してくれて



退店後にご丁寧なメッセージくださいましたニコニコ


そしてこのURLポチすると、

今日検討した商品を一覧で表示してくれるの。



えー、すごいな。

結構感動した。


HERMESとかCHANELより

デジタルマーケティング進んでる印象。


LINE連携とかもしようと思えば

できるっぽいのよね。すごいな。





そんな感じで、ヴィトンで担当さん

(って言っていいのかいつも悩むんだけど)

まぁ気軽に商品について聞ける方と繋がった。


来店予約とかもできるらしいし。


CHANELの時と同じ流れっぽいよね。


❇️CHANELの担当さんの話↓


CHANELの人も出勤表くれたり

おすすめアイテムを送ってくれたりする。


そういう人がいると

お買い物も楽しくなるなぁって感じ。


仕事を頑張って、また素敵なアイテムを

お迎えしたいなぁと思っている今日この頃。



驚きスーパーSALE特価でカプシーヌ爆安💥

状態良いなら中古もありかな…
いや、どうかな…


✳️関連記事✳️








💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/