こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


転職して初めての給料を手にしたもんだから↓


どうにもこうにも物欲が止まらなくて泣き笑い


色んなブランドのサイト見ては

ため息ばっかりついてる今日この頃です。


私、ヴィトンって今まであんまり縁がなくて、

持ってるのマフラーぐらいなんだけど。


今日サイト見てたら可愛いなぁ💠と思って。


特に気になったのがネオノエちゃん!


※以下、LV公式よりお借りしてます。



このぐらいのサイズ感なら

何でも入りそうだなー!と思って泣き笑い


最近小さいバッグに慣れてるから

このサイズになったら何入れていいか

逆に分かんないかも(笑)


あとこのサイズでこの値段って…

いや、もちろん高いんだけどさ。


最近CHANELばっか見てるからか

良心的な価格に感じてしまう不思議驚き



ちなみに

ネオノエの中でもこれ可愛いなと思って。



バイカラーがドストライクすぎるよだれ


しかしダミエと比べると10万円も違うことに

衝撃を隠せないのだけど💥


サイズ一緒なのに…

26 × 26 × 17.5cm



あとね、サイズ感的には

ネオノエBBの方がいいんだよな。



ほらね。

小ぶりで可愛い♡


しかーーし!

ネオノエBBには好きな色がないという現実凝視


うーむ、困った。。




あとはアルマBBも気になってる♡



このアンディゴブルーの色合いが好きニコニコ



↑これ、未使用なのに安いね?よだれ


でもサイズ感的には

このぐらいないとやっぱきついかなー?



でもでもミニバッグの方が可愛いし

CHANELのチェーンウォレットの容量で

なんとかなってるならいける気がする❤️‍🔥❤️‍🔥


根拠なき自信!



このへんも可愛いなぁよだれ



このクレームという色が好き♡



これも形とモノグラムの柄々しいのが好き💠



ピンクも良いけどちょっと若めかなぁ。




あとスピーディも可愛いよね。


その昔、ダミエアズール欲しくて

真剣に検討を重ねたんだけど。



持ち手が劣化するよ…!

って記事を読んで諦めたのでした真顔


その当時、と言っても1年前とか?は

16万ぐらいだったのに今や約18万。


上がるねぇぇえ!!❤️‍🔥




そしてこれなら劣化の心配ないだろうし

シンプルでかわゆす目がハート


色の展開あるなら見たいなぁ♡


デニムの可愛いね指差し


そしてデニム繋がりで言うとこのサンダル

もっと早くチェックしておけばよかった…



きゃわわわすぎる目がハート目がハート


今まで実はあまりヴィトンは見てなかったけど

可愛いアイテムたくさんある!!


今後ヴィトンも勉強したいと思います〜ニコニコ



いつか欲しいのはカプシーヌ!

      

      


✳️関連記事✳️








💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/