こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE


※今日はCHANELラバーの方からしたら絶対に面白くない内容なので、気分害される方は回れ右にてお願いいたします🙇‍♀️


もうねー、ずーーーとココハンドルを

探してるんだけどありません。


ニート期間中、色んな店舗で呪文のように


「ココハンドルありますか?」


って聞いて回ったけど見つかりませんでした〜。


でもね、そんな中、銀座を歩いてたら…


ショーウィンドウにココハンドルが

飾ってある店があって!!


思わず目が点。


「ここって何のお店ですか!?」


って勢い良く入店したら、


👩‍💼「リユースショップです」


だそうで。

ラージサイズで、

状態もあまり良くないものだったんですけど。


初めてココハンドルの現物を見ました。


その時の感想は…


あ、思ったより軽めのつくりなんだなぁと。


マトラッセのクラシックとかすごーく重厚なつくりだから。


そのイメージで比べると

やや重厚感に欠けるというか…


もちろんCHANEL様なので

素敵なのは素敵なんですけどね!


やっぱり何事も現物見るまで分かんないよなぁと。


ココハンドルに出会えたら

何がなんでも絶対買う!!


という意気込みのもとシャネパトしてたけど。


まぁなんか、

一旦冷静になろうと心に決めました。


ちなみに現物見たからっていうのも

もちろんあるけど、その他にもね、

色々思うことがあって。


とある店舗で聞いたこの情報ね↓『アメトピ掲載&ココハンドル最新情報を直営店で聞いてきた』こんにちは。misatoです。🧡 このブログの説明は こちら 🧡💛 運用中SNSまとめは こちら 💛💚 アメトピ掲載記事 💚アウトレットで即買い…リンクameblo.jp


本当に欲しいお客様に商品を販売したい!

商品がなくて心苦しいです!


って話だったけど。


Instagram見てたら、昔からCHANELを

大量購入してる人は今も普通に

ココハンドル買えてるし。


私が探してたサンダルなんかも


👩‍💼「売り切れです」


って言われたやつ、

直近で普通に買えてるじゃんっていうね。。


うーむ凝視凝視


まぁ購入金額によって客を差別するのは当たり前。


それは分かる。


分かるんだけど、まぁモヤモヤするよね。


私に圧倒的な財力があればこうモヤモヤすることもないんだろうけど。


モヤモヤとした気持ちを抱えながら、

そこまで背伸びしてCHANELを買うことに

何の意味があるのかなって、

ふと冷静になりました。


とは言えCHANELが素敵なのは変わらないし、

熱も「めちゃくちゃ高い」から

やや沈静化しただけなので、

依然として「高い」です。


ちなみに、そのリユースショップで色々聞いてみて。


リユース(中古品)って、

今まで全く検討になかったんだけど、

現物見たら「アリかも?」派になりました。


だってコレ見て↓


※お店で画像撮影許可いただきました。



もはや新品同様。

まさか中古とは思えない。


細かく隅々まで見てみたけど、

少し角スレとかがあるぐらい。


これで定価より30万近く安いからね…


ギャランティカードなんかもあるし、

直営店のアフターフォローも

普通に受けられるらしい。


※変な改造とかを加えてた場合は不可。

でも改造とかはリユースショップでは

判断できないので、直営店に

持って行っての判断になる。


とは言え、これはこれで


そこまで(リユース品に手を出してまで)

欲しいのか!?


っていう問題ね。


まぁそんな感じで、私のCHANEL熱は

上がったり下がったりボラタイルな相場ですが。


とにもかくにも新作コレクションは楽しみです♡


(一部入荷が始まったって

   担当さんから聞きましたよ飛び出すハート


✳️関連記事✳️









💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/