こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 →     💚



前回記事をアメトピに掲載いただいたようで↓


ありがとうございましたニコニコ


購入品レポはよく取り上げていただきます。


✳️前回アメトピ掲載記事✳️



でもカルティエ品だけは一度も取り上げていただけないんですよねー知らんぷりなぜなんでしょう…?笑





ミネラルファンデーション パーフェクトキット



それではタイトルの話です。


私、最近どうしてもココハンドルが欲しくて目がハート




ニートなのも相まって、

よくシャネパトをやってますキメてる


そんな私が、

先日、CHANELの店員さんと

LINE交換をした話をします。


みなさんのブログを拝見してると

「担当さん」というワードがよく出てくるので

どうやったら担当さんができるんだろう〜?

と興味津々でした。


そもそもLINE交換=担当さんと呼んでいいのか?


そのへんからまだよく分かってない

初心者なので「こいつ何言ってんだ?」

ってこともあるかもしれませんが

ご容赦ください。



もし、担当をつけるにはこうしたらいいよ!

ってアドバイスありましたらお願いしますニコニコ


ちなみに私のCHANEL購入歴は

前回購入したカメリアコレクションと

実はもう1つあります。


もう1つの方がmy first CHANELでして

まぁ小物なんですけど。


これはまた別記事にしたいと思います。


まぁそんな感じの細客

逆に言うとまだまだ伸びしろありの私(笑)


最近CHANELについてお勉強を始めました。





そして先日シャネパト時に

色々見せてもらったりして

店員さんと会話して


「いつかココハンドルが欲しいんです」


ってことを漏らしたら、


👩‍💼「お客様、CHANELで情報の

ご登録はお済みでしょうか?」


「昔、登録した気がします」


👩‍💼「検索してもよろしいでしょうか?」


「はい、名前は〇〇です」


(…顧客情報検索…)


👩‍💼「〇〇様、いつもありがとうございます。

今後私から新作のご案内を

してもよろしいでしょうか?」


「はい、お願いします!」


👩‍💼「ではこちらのQRコードを読み込んで

私のLINEを登録してください」


ということで店員さんとLINE交換しました。


そしてお名刺も頂戴しました。


👩‍💼「欲しい物などございましたら、

画像などお送りください。お探ししますので」


「え!そんなことしてもらえるんですか?」


👩‍💼「はい、いつでもお気軽にどうぞ。

ちなみにココハンドルのお色は

やはり黒がよいですか?」


え!スペック聞かれてるやん…!


「えっと!欲しいのは…」


ってめちゃくちゃリクエストしました(笑)

厚かましい!泣き笑い


でも、


👩‍💼「頭に入れておきますね」


って一応言ってもらえた!笑


よし!!笑


以上、私のCHANELの担当っぽい人?

ができましたという話でした。


ということで、


ココハンドル狙いの方

これからCHANEL勉強するぞ!って方


是非仲良くしていただけましたら嬉しいですニコニコ



楽天で買えるマトラッセモチーフ👜




\ 初回限定 半額キャンペーン実施中!/



肌をやさしくケアしながら

メイクや角栓をしっかり落とす🫧

W洗顔不要のピンクハーブクレンジング


🦩このページ限定!🦩

半額キャンペーン実施中

 

 

- 関連記事 -