ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛



🚩楽天マラソン開催!🚩

イベントバナー



今日はシャネルのセール

について書いていきます。


実は今回、初めてシャネルの

セールに参戦してまいりましたので

細かくレポしていきたいと思います!


ということで



- 本日のテーマ -

シャネルのセールはいつからいつまで?

どうやったら参加できるの?
招待状など必要なの?

開催している店舗はどこ?

割引率は?



について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





CHANEL沼にハマってから

初めてのセール!うひょ〜!


私はCHANELに担当さんがいるのですが


▼CHANELの担当さんができた話


残念ながら

セールの案内ありませんでした…w


まぁ細客だしね!


大泣き大泣き大泣き


でもめげない私は

担当さんに直接聞くことにしました。


サムネイル
 

とある情報筋からCHANELのソルドという名のセールが開催されると聞きました。
これって一般人には案内されないですか?
よかったら教えてください!


ご連絡ありがとうございます。
1月6日よりソルドが開催されます。
お洋服とアクセサリーの一部が対象です。
ただ大変数が少ないため、ご用意がない場合もございます。
ご了承くださいませ。

 
サムネイル


聞いたら普通に教えてくれた!


そして来店予約をして

3連休で行ってきました!





担当さんともお話して、

色々セールに関して得た知識を

以下、記載していきますね。


セールは年に2回の開催で

通常1月と夏(多分7月)の開催


2023年の冬のセールは

1/6〜開催でした!


招待状などなくても

誰でも見られるし、購入可能。


※棚の足元の絶対誰も見えないところに

"Soldes"って小さ〜く書いてありました!


つまり大々的にやってないので

ふと来たお客さんは絶対気付かないと思う!


✔対象はプレタ(洋服)、アクセサリー、

一部の店舗では靴も対象。


✔CHANELの全店舗対象。

直営店(路面店)も百貨店の店舗も全て。


✔割引率は一律40%offでした。





ということで

今回初めてのセール参戦!


どんな商品があったかというと…


洋服はジャケットやパンツ、

スカートなどがありました!


ただ、たった5点だけ泣き笑い


しかもやっぱり洋服はハードルが高いね。


試着させてもらってみたけど

私こどきでは着こなせる自信なし!w


スパンコールがたくさんとか

ド派手な柄物とか。昇天チョトムリ


でも一つだけツイードのスカートはね、

とっっても可愛かった。


ボタンがココマークになってて目がハートキューン


40%offで約22万円!

本気で買うか悩んだけど
私、洋服はプチプラ族なので見送りました。

ちなみに洋服は自分に合うサイズが
奇跡的に残っていればラッキー!って感じで。

基本、サイズないです。

34(XS)36(S)38(M)
という展開になってます。

普段から日本サイズでS〜M着てますが
CHANELは34(XS)で大丈夫でした。


この前、PRADAでダウン買う時も

34か36で悩んだぐらいなので

ちょっと大きいつくりなのかな?と思う。




それからアクセサリーは

キラッキラのリップケースとか

カードケースとか

何やら入れ物とかがあった。


だけどリップケースに15万円とか…
私はそんな富豪ではないので
アクセサリーもお見送り。

アクセサリーも全部で6点とか?
しかなかった。

↑こういう感じではなく、

セールの商品はもっと奇抜な感じでした泣き笑い


そして私が伺っている店舗は

靴は対象外の店舗でした。





ということで最後まとめます。




- まとめ -

CHANELのセールは1月と
夏(恐らく7月)の年2回開催

※2023年は1/6〜なくなり次第終了

招待状など特に必要なし
店舗に行けば誰でも購入可能

路面店も百貨店も
CHANEL全店舗で開催

割引率は一律40%off

※時期によって割引率は異なるかも?
今後も調査しますね!今回は40%!



初めてのセールに心躍りましたが

結局セール品は何も買わず…


とにかく数が少ないので、

正直セールはあまり期待しない方がよいかと。


な・の・に!



やっちまいました爆笑


セール品ではありませんが、

年始初CHANELでお買い物しました!


開封レポは少々お待ちくださいませ!





このblogを読んでくださってる方に耳寄り情報👂

\ かんたん極上毛穴ケアが1,980円で! /



顔にサッと吹きかけて30秒待つだけ!

毛穴汚れや皮脂を落とし毛穴の目立ちを抑える


新しい"洗顔ミスト"という選択肢を🫧

 

 


✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック