ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入

想定以上だった820円のカーデ

可愛いと言われたフェラガモの鞄

やっとの思いで出会えたバーキン

19万2800円だったPRADAダウン



年末ということで断捨離しました。


▼衝撃!?ブックオフの買取価格


そんな中、

毎年、年末年始になると

断捨離→新しい物に入れ替える物があります。


何かって?


タオル

下着でっす。


ということで今日は

下着について書いていこうかと。





先日購入したこちらおnewの下着が

お値段以上に可愛かったのでレポ。




トレランジェさんの

モンシェルピジョン ブラショーツセット。



私のお気に入りpoint
ハート


✔総レースでエレガントなデザイン

✔アンニュイな素敵カラー


通販でよくある


「あぁ!写真と全然違うじゃんっ…ネガティブ


というガッカリがなく

写真通りに素敵でした。


抜け感のある総レースはエレガントで

アウターにも響きにくくてGoodOK



細部まで縫製もしっかりしています。





次にカラーについて。


私が今回購入したのは…



Navy(ネイビー)



Purple Gray(パープルグレー)


どちらも思った通りの

ドンピシャの色でした❤︎.*


何回も撮ったんだけど

照明の関係なのか?

この素敵なカラーがうまく写らず赤ちゃんぴえん



うーん、伝われ!怒り


濃すぎず淡すぎず

とっても素敵なカラーなんです。


その他のカラー展開もあります!



大人可愛い

デイリーブラ&ショーツのセット




- PR -

是非Checkしてみてくださいね🎵

右矢印商品詳細はこちらから


▼可愛いセットのTバッグもあります目がハート





それから、

もう1つ運試しということで

福袋にも挑戦しました泣き笑い


私、福袋大好きなんですよね〜。




3点セット

ブラ&ショーツ 福袋!


2つの種類から選べますOK



普段の私で行くとBタイプのBASICを

選びがちなのだけれど


今回はいつもと違う感じにしてみよ!

ということでAタイプにしてみました。


届いた商品はこちら。



ネイビー、ピンク、水色と

バランスよく入ってました!


確かにいつもの自分だと

あまり使わないチョイスが入って来て

これはやっぱり福袋の醍醐味かも。


1セット1,000円しないですからね。

コスパで考えたら最高かと。


口コミも200件以上あって

★4.48の高評価でした。




- PR -

コスパ最強ブラ&ショーツ3点セット福袋

右矢印商品詳細はこちらから


トレランジェさんでは

他にも色々な福袋の展開があります。


運試ししてみる?ダルマ




✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック