こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品


さて、今日は御殿場アウトレットの

購入品レポです。



今回は2つ買いました。


まず1つ目の白い大きな袋から開けていきますニコニコ


中身はこちら!



ランコムの限定BOX!!


昨年のクリスマスの限定BOXらしいです。


その当時、定価57,000円相当のアイテムが

2万円ちょっとで販売されていたそう。


まぁこれでもかなり激安なのですが、

今回のアウトレットプライスは…


なんと

13,200円でした!!


あまりの安さに目を疑いましたわ…不安



ピンクのバニティBOXに豪華10点入り!



いつも使ってる化粧下地と

マスカラ、口紅は現品が入ってて。





これだけで確実に元がとれる仕組み〜よだれ

素晴らしい!!✨



他にもアイシャドウやチーク、

ふさふさなメイクブラシなどがついてました!


まぁ最悪使わないと判断したら

メルカリで売ればいっか!って感じで。


ちなみにこのリップのケース

めちゃくちゃ可愛くないですか?



最初どうやって開けるのか分からずあたふた。

ケースの上部を押して開けるのだと判明。


うん、色も人気色で使いやすそう。



そしてさらに今回おまけがついてきまして!



美容液「ジェニフィック」30日分!!

ラロッシュポゼの下地3日分!!


おまけが大盤振る舞いすぎませんか泣き笑い泣き笑い


30日分=30ml=現品1本分だからね!



11,550円分のおまけとな…不安不安驚愕。


そしてジェニフィックは

いつも使ってるから嬉しい〜♡


こういう出会いがあるから

アウトレット行くのやめられないんですよね。


さて、長くなっちゃったので

Ferragamo購入品は次回に回します〜。



③へつづく。



楽天でもお得なセット出てますね!




     


✳️関連記事✳️







💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/