こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品


今年も既に上半期終わっちゃいましたね〜。


本当にあっという間でした。


今年からブログを始めて、

テーマは未だにふわふわしたままですが

お買い物記録が多いので。


今日はこの上半期買って良かった物を

振り返っていきたいなぁと思ってます。


どれも甲乙つけがたいのですが、

絞りに絞って3つ選びました。





まず3位!


  サンシールドの晴雨兼用傘


詳細はこちら↓


もう最近毎日毎日暑くて…

ちょっとのお出かけの時もこの傘手放せない。


この日傘の下、やっぱ涼しく感じるし

なんと言ってもたたみやすいのが最高すぎる。


会社の置き傘用にもう1本買っちゃおうかな。

というぐらいの勢いで本当に買って良かった。



高い遮光性!サマーシールドの日傘✨


口コミ高評価 ★4.43

8,580円6,864円

右矢印セール20%off中!商品詳細はこちら


この水玉のkatespade可愛い♡

     



続いて2位!


  カルティエ タンクフランセーズ


詳細はこちら↓


これはですねー、色んなご縁もあって

値上げ前に安く買えて満足度高しです。


なぜ安く買えたか?の話はこちら↓


サイドダイヤは本当にキラキラで💎✨


夏のTシャツ+サンダルのコーデにも合うし

もちろんオフィスカジュアルにも合う!


高評価の並行輸入品!もちろん新品✨


      


パンテールと最後まで悩みました…!


     


タンクかパテールで悩んでる人向けに↓


そして最後!


1位は…


やっぱりこれ!


  CHANELのチェーンウォレット


詳細はこちら↓


これは本当に買って良かった!


ショルダーにも肩掛けにもなるところがいい!


チェーンウォレットなのに

紐の長さもピッタリサイズだし!


今後もきっと値上がりし続けるだろうしね。


早めに欲しい物をGETできて良かった🖤🤍



カジュアルにもフォーマルにも合う♡


が、しかし。


やっぱりボーイシャネルも気になってるー。



このグレーとか反則的に可愛いと思う!



でも私的にはボーイシャネルは

あのいぶし銀のようなチェーンがツボで…


まぁでもゴールド金具も実物見たら

欲しくなっちゃうんだろうけど。


この何とも言えない絶妙なグレーもいいし、

メンズライクな甘さ控えめな感じがいい!


いつかお金貯めて買います♡


ボルドーも絶対秋冬にいい!

     


以上!

ランキングトップ3でした〜ニコニコ


しかし、この他にも

買って良かったものたくさんある!


💍CHANELのハーフエタニティ


👜PRADAはどちらもヘビロテ中



そう考えると、上半期は結構なペースで

買い物しちゃったなぁと。


後悔も反省も一切ないけれど


とはいえ、そろそろ散財ばっかせずに

お金を貯めなきゃ!って気持ちもあり昇天


もう本当にこの円安どうにかして欲しいわー。


株式相場荒れすぎて、全然勝てないし赤ちゃんぴえん


あ、話が逸れちゃいました。


とにもかくにも、上半期のお買い物は

とーーーっても楽しかったです!


下半期も素敵なご縁がありますように…✨



     



✳️関連記事✳️









💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/