こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額


なんとなんと、またしてもアメトピ掲載いただいたみたいであんぐり



5度目の掲載となりました。


ありがとうございます!


九州旅行記を書いている途中ですが、せっかくアクセスが増えているので、少しでもみなさんの役に立ちそうな話を書いておきたくて。


実はニート、今日もシャネパトしてきました泣き笑いヒマナンダモン


今日はLINE交換した担当さん?がいる店ではないところに行ってきました。


担当さん?の話はこちら↓


こちらのお店でココハンドルについて聞いたことを書いておきます。


※CHANEL上級者の方はそんなん知ってるわ!って内容だと思います。

あくまで私のような初心者向け🔰の情報です。


・CHANELは年6回コレクションがある。

(春夏2回、秋冬の前、秋冬2回、クルーズ)


・ココハンドルは年6回のうち、入ってくる時もあれば入ってこない時もある。

だから定番のつくりではない+人気も相まってなかなか手に入りにくくなっている。


・6月発表の次のコレクションには入ってくることが決定している。


・しかしこの店舗は次コレクション(6月分)は既に予約で完売。

・予約はずっとお問合せいただいているお客様(つまりは太客既存顧客)優先に受け付け。

→このへん濁してましたが、一見客の予約は受け付けてないんだと推察。

・他店の対応はどうなってるか(予約制なのか否かは)分からない。


・9月発表(予定)の次の次のコレクションに入ってくるかも分からない。

・9月は予約制にするかも決まっていない。


・ココハンドルはたまーにフリーの入荷がある。

運の良い人はふらっと来て購入できる人もいる。

・各店毎に入荷数も違うので、色んなお店に通うといつか出会えることもあるかもしれない。

・この場合、購入金額の大小は関係ない。

運良くフリーのココハンドルに出会えれば普通に買える。




こんな感じでした。


その他の私が狙ってるアイテム達についても聞きました。


キラキラマトラッセのクラシック

・定番品なのでこれからもずっと生産はすると思うが、かなり在庫が少なくなってきている。

・今も店頭には並べていなくて、聞かれたら在庫確認して販売する感じ。

・100万超えて、もうこれ以上上がったら買えない!ってことで逆に購入する人が増えてる。



キラキラチェーンウォレット

・これも在庫が少なくなっている。

・ド定番のマトラッセ仕様の物は今日は在庫がない。

・でもこれも定期的には入ってきているので、いつかは出会えると思う。




以上です!

どなたかの参考になれば嬉しいですニコニコ

あ〜〜
この世は欲しい物で溢れている。

なのに物がないオエー

あ、お金もない不安

✳️今月の手取り金額が0円だった話✳️


✳️CHANEL関連記事✳️





\愛用品限定!オリジナル写真多数/