本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

- COORDINATE - 



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


休日のカジュアルコーデ。


トップスは☞ドルマンブラウス



結構丈長めなので

レギンス合わせもいいかなと。


スキッパーの襟元がきちんと感と

女性らしさを両立してくれます🫶



体型カバーしながらこなれた雰囲気を

まとえるドルマンシルエットもいい。


生地も比較的シワになりづらい

柔らかな薄手のシボ感素材です。



洗濯後アイロンが要らないのは

ズボラ民からしたら嬉しすぎます🤭


カラーもオンオフ広く活躍する全6種!


リアルイベントで色味撮影しました。



ベーシックカラーから

ビターなアクセントカラーまで揃ってます。


\しかも今ならなんと/

200円offクーポン配布中!

 

 イベントバナー

 

ドルマンブラウス



ファニカンは大人女子が嬉しい

デザイン&素材が多数🎵


私もたくさん持ってます。


 


 

 

 そして下に着ていたのは

ラディアンヌのレギンスでした!

こちら(リブの方)



色んな着圧レギンス履いてきましたが

ラディアンヌはとにかく神コスパ&

カラバリ豊富🫶


着圧レギンスって結構高くて

3,000~5,000円とかが相場だったり。


今まで色々試したレギンス達…


🐣ベルミス




🐣ベルシリーズ




🐣グラマラスパッツ




でもそんな中このレギンスは

まさかの今なら半額で1,345円!



ちょっと価格バグってますよね😳


先日のリアルイベントで色味も

撮影してきましたのでご参考に。


リブはこの3色!



ノーマルはこの4色!



今回着ているのはブラックですが

また買い足したので着画アップしますね。


生地もリブとノーマルがあります!


\今ならなんと半額/

着圧リブレギンス

 


ノーマルもあります!

 





レギンスを使ったコーデを

もうひとつご紹介!


- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


まずトップスを☞ペプラムトップス

に変更しました!



ぽわんな袖が可愛くて

フェミニンな雰囲気漂います。


丈もお尻までしっかりあって

ペプラムが体型カバーしてくれます。



3/25 23:59まで

半額の2,490円で買えちゃいます🙌


ペプラムトップス



ここのShopさん、可愛いアイテム多い!

これから絶対Checkしよー。


 


 


レギンスは同じなんですが

帽子やトップス、靴を変えるだけで

結構雰囲気変わると思いませんか?



なによりバッグの違いが大きいかな。


CHANEL22とココハンドル。


どちらも可愛いけれど

CHANEL22はやっぱりカジュアルにこそ

本領発揮するというか。


個人的にはスニーカー合わせが

しっくりきます。


…RECOMMEND…


イベントバナー

 









 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒