本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

COORDINATE...

 

image

 

コーデ詳細:こちら

 

この季節、何着ていいかよく分からず。

 

寒かったり暑かったり。

 

基本寒がりなので未だに

ダウン着る日もあります🥴

 

でもオシャレは先取りが基本だと思うので

頑張って春らしい格好をすることも。

 

そういう時に便利なのは

このCHANELのストール!

 

image

 

寒くなったら首元に巻いたりして

寒さをしのいでいます。


【10%OFF】 シャネル マフラー ロゴ刺繍 カシミヤ スパンコール ブラック ゴールド CHANEL シャネル ストール ショール ロゴマフラー レディース カシミア アクセサリー アパレル ブランド 【中古】 CHANEL シャネル レディースマフラー・ストール ロゴ ストール 21039201 YM

 

早く春になって欲しいですね!🌸

 

ジャケットは☞こちら

 

image

 

シワになりにくい素材&

お尻まで隠れる長め丈なので安心。

 

ポケットもついているので便利だし

オフィスカジュアルにも普段使いにもOK

なので使いやすいです。


きれいめジャケット





 

そして今日語りたいのは

新しく購入した☞マシュマロデニム

🔥フォロワー様限定非公開クーポン配布中!

 

image

 

デニムずっと買い替えたいなー

って言ってて。ようやく買いました。

 

これを選んだ理由は股上が浅くもなく

深くもないちょうどいい丈なのが👍

 

しゃがんでも腰が見えないのがいいなと。

 

image

 

デニムとは思えない究極のストレッチ生地で

履き心地快適です。

 

ほどよく体にフィットして足のシルエットが

きれいに見えるところが気に入っています。

 

image

 

サイズもS~3Lまであります!


マシュマロデニム


ストレートデニムもあります!


 

フォロワー様限定の非公開クーポン

いただいたのでお得にお買い物してください。

>> 20%offクーポンをGETする!

 

クーポンは店内全商品に使えます。




それから靴下新たに買いました!



こちらもフォロワー様限定非公開クーポン

いただいてるのでよかったら是非。

>> 20%offクーポンをGETする!


これ5足、自分が好きな色を選べるんです🫶



この前の楽天リアルイベントで

新たにローファー買ったので

靴下合わせたいなー!と思って。


黒3個、焦茶、グレーをチョイスしました✌️


▼リアルイベントの様子


初めて買ってみたローファー


履くの楽しみー!


 

 

 

ここからはご提供いただいた

プレミオール ヘア エッセンスについて!

 

こちら、今話題のPM2.5や花粉、排気ガス等

大気中の有害物質から髪を保護する

「アンチポリューション対応」

アイテムなんです。

 

image

 

サイズ感こんな感じです。

 

今回お試しさせていただいたのは60mlサイズ。

 

image

 

20mlで1,000円のお試しサイズもあります。

 

プレミオールは海藻ヘアエッセンスが

有名なラサーナの商品。

 

 

 

約40年以上ヘアケアの研究を続けてきた

集大成としてできたシリーズなんだそうですよ。

 

image

 

手に出した瞬間、まるで香水のような

アロマティックフローラルの良い香り。

 

image

 

こちらは髪を洗った後の

お風呂から上がって髪を乾かす前に使用する

アウトバストリートメントの商品です。

 

髪内部と外側を補修して潤いや

美髪成分を閉じ込めるのです☝️

なぜ濡れた髪につけるのかというと、
①少量で髪全体になじませることができる。
②髪に残っている水分を閉じ込めて、

しっとり潤いに満ちた髪に仕上げるからです。

 

今だけシャンプー・トリートメント2回分の

サンプルセット付きです!

 

image

 

数々の受賞歴も納得です。



 

\今ならなんと/

10%offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

さらに楽天マラソン中ポイント10倍!

 

 プレミオール ヘア エッセンス


 

RECOMMEND...

 

 







最近のファッション記事はこちら。




\今、売れてます!/


レギンスが特に大人気!今なら半額なので是非!

 



 


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『CHANEL2024春夏 気になるもの』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp