本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


 休日ランチコーデ。


なんだか3月に入ったのに

まだ寒いですよね。


今年暖冬だと思っていたのに…


でも毎年こんなもんか?

3月まで寒い?


寒いのでまだ絶賛冬コーデ中です。



本当は早く春コーデしたいんだけど…


このヴィトンのマフラー

まだまだ手放せないです🥺


トップスはFUNNY COMPANYのでした。

残念ながら売り切れ…



このリブニットは今年

かなりお世話になりました!


あーこういうニットにはやっぱり

ファランドールかアルハンブラ欲しい。

ずっと言ってるけど。


 


▼先日、ファランドール風レビューしました


私が持ってるのはこっちなんですが…

↓↓

ファランドール風


こっちもよさそう

↓↓



\セーターもラストセール中/


なんとこれ1,000円!


これも1,980円!





ボトムスはセゾハピの☞ワイドパンツ



セゾハピは最近爆買いしましたー!


楽天SSの時にわっ!と

ご紹介しちゃったんですけど

どれもとっても可愛かったです。


イチオシはこちら!


シルエットきれい!スカート



▼詳細レポはこちら


とろみブラウスも

これからの季節に絶対良い🌸


春色とろみブラウス



▼詳細レポはこちら


スカートも私がサイズ間違えただけで

デザインやシルエットは最高だと思う。


頑張ってこれから痩せます!


マーメイドスカート






さてこちらのコーデで向かったのはこちら。



ブラッスリーポールボキューズは

何度か行ったことありますが

今回は久しぶりでした。


※右スワイプで他のお料理もご覧いただけます。


オニオングラタンスープが

最高に好きでした!


スープはオプションなんですが

コースだけならランチは3,850円(税込)で

いただけますよ。


この内容でこの価格は大満足!


デザートもクラシカルな

クリームブリュレはもちろん

みかんの白ワインコンポートが

スッキリしていて美味しかったです🍊


はぁ、早く春来ないかな。


毎日風が冷たすぎてつらい。


本当はそろそろダウンをクリーニングに

出したいのに🥺


\アフターセール中です/

便利な宅配クリーニング


保管付きなら便利!


保管なしならこっち!


大事な衣服にはこれ追加しましょう!


プラダやモンクレのダウンに🌟


布団もクリーニングしましょ🎵


 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒