本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

もうすぐ終了🥺

〜9:59までです。


1枚買うと1枚プレゼントで実質半額!


血色インナー




とっても便利で着心地抜群な

ブラキャミ一体型!おすすめですー!


🩶🤍


 - COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


 これ、なんか会社で

複数人に褒められたコーデ。

 

普段だらっとした格好が多いからかなぁ。

 

夫にまで

「今日なんかあったの?」

と聞かれました😂

 

え、そんなに...!?

 

JTC勤務時代はいつも

こんなコーデだったじゃん😂

 

そんなみんなに好評?だったコーデ。

 

スカートがNew in!でございます。



これが上品さを増し増しに

してくれている気がする。

 

こちらは☞セゾンドパピヨンもので

ひらひら揺れるすそがマーベラスざます。

(なお、"マーベラス"の意味は分かっていない)

 

ウェスト部分の飾りや生地感も

しっかりしてて高見えします。

 


これは個人的に最近のBest Hit!

 

カラバリも4種あって

私はブラックにしたけど

他の色も欲しい~!


 


ちなみに私はSサイズにしました。

(参考:身長158cm/47kg)

 

先日購入したマーメイドスカートが

ややパツパツ感があり心配したんですが

これは大丈夫でした😂


パツパツマーメイド



▼パツパツ話はこちら


ジャストサイズ~!で

シルエットがきれいに出ます。

 

最近気付いたのは

ふわふわフェミニン王道よりも

ビシッとクール系の方が

相性は良いんだなと。

 


ふりふりフレアよりマーメイドだし

パステルカラーより原色の方が

浮かない感じ。

 

歳のせいもあるんだろうけど。

 

ジョゼフィーヌとか最たる例。


 


本当はこれが似合うような

お姫様になりたかったのに。残念!

 

フォロワー様限定の非公開クーポン

配布中です。よかったら!

>> 併用可能な10%offクーポン


マーメイドスカート

 







トップスは☞トワルドジュイ柄のシャツ

 


DIORのブックトートみたいな柄。

 

ていうかブックトート欲しかったのに

気付いたらとんでもなく値上げしてて

もはや買えなくなった。

 

沖縄で買えばよかったなー。


▼沖縄免税店の話


大容量のハイブラバッグ、一つ欲しい。

 

CHANEL22手に入れて

もういっかな?って思っちゃったけど

ブックトートは旅行の時とかも使えそう。

 

 

盛大に話がずれたけど、このシャツは

シワにもなりにくく柄も可愛くて

とってもおすすめ!


トワルドジュイシャツ



カーディガンはもけもけさん。

 


まだシャツだけじゃ寒いから

カーディガンあると重宝しますね。


これは☞セゾンドパピヨンのものです。



 こういうちょっとキッチリめの

格好とも相性が良くて👍


というか春夏は暖かくなってきても

なにか羽織るものがあると心強い!


カーディガンたくさんROOMにあるので

よかったらご覧になってみてくだい。



 「カーディガン」で検索してくださいね🔎


 


 

 




そしてここからはインナーの話します。

 

私が愛してやまないSOWANの

もっちりシルク腹巻がお得になってます!

 


これね、腹巻以外にも使えて

(例えばネックウォーマーとか頭につけたりとか)

とても便利で肌触りが良いのです🥹



楽天SS中なら3個買うと

1,210円offになるので

1枚403円になりますー!


2枚セット もっちり オーガニックコットン 腹巻 / 腹巻き はらまき レディース メンズ オーガニック 綿 薄手 可愛い かわいい おしゃれ 春夏 夏用 100% 日本製 妊活 妊婦 生理 暖かい 冷え 温め あったか マタニティ

 

他にも同シリーズのもっちりパンツが

楽天SSで割引になってます。

 




私の休日はこれにより

快眠を貪ることができております🙏アリガタヤー

 




そして最後は

すっきり飲みやすい和紅茶の話!

PRでいただきました!



鹿児島県産の国産茶葉100%🍃


安心のオーガニック(有機栽培)で
無添加(化学調味料・着色料・保存料等不使用)

なのですよ。

飲みやすいティーバッグタイプになってます。



 苦みが少なくごくごくすっきり美味しい😚


アイス・ホット両用可能です。


\今ならなんと/

10%offクーポン配布中!


イベントバナー

  


こちらのShopさん、他にも

美味しそうなお茶がたくさん!!


 


 

 

 是非Checkしてみてくださいね🍵


長くなっちゃったのでこの記事で

ご紹介したアイテム最後に貼っておきます。


血色インナー



マーメイドスカート



ジャガードスカート

 


トワルドジュイシャツ

 


 シャギーカーディガン



 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒