本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

昨日は楽天のリアルイベント

行ってきました!


▼前回の参戦レポはこちら


でもこの時も

「写真撮るの忘れた」

「ブロガーあるまじき」

って言ってたのに…


今回もまた外観写真撮るの忘れた😂

しかも今回1枚も撮ってない!


代わりと言ってはなんですが

帰りに食べたサラダ屋さんの写真を貼ります。


 

最近ちょっと脂肪をため込んでて

確実に太る予感がしてたので。


でもこれだけたくさん野菜食べたら

なんとなくデトックスした気分に。


まぁ夜ご飯ガッツリ食べてしまいましたが🐷





ということでここからは

楽天リアルイベントレポしていきます。


通販のお買い物って便利だけど

実物見られないのがデメリットですよね。


そんな中、今回はありがたいことに

実物を見られる機会をいただいたので

二子玉川の会場に行ってきました!


たくさんの推しShopがありすぎて

全てはご紹介できずなのですが😭


今回のイベントで大量にお買い物したので

届いたらまたレポしていきますね!


では早速。


まず今回PUMAの公式店が出てまして。



最近ゆるっとしたコーデで会社行ってるので

スニーカー欲しいなぁと。


これね、このかかとのところが

硬いつくりなのでするんと足が入るんです。



すっごく履きやすくてびっくりしました。


こちら1月末?とかに発売されて

大人気なんだそうですよ!


だからサイズが欠けちゃってるんですけど🥺


私はこの上2つを買いました

↓↓




この履き心地は感動レベルなので

よかったらCheckしてみてください〜!


🤍


つづいてカラフルなゾウさん。



これ、コインケースはよく見るけど

お財布バージョンは初めて見ました。


カラーが可愛かった!




それからこちらのケースもなにかと

重宝しそうだなと。



私は領収書とか通帳とか

入れておくのにいいなと思ったけど。


お子さんがいらっしゃる方は

こちらにお子さん関係の物を入れて

整理される方が多いそうですよ。




🤍


つづいてオリエンタルトラフィック!



私はじめましてだったんですが

こちらの靴ってすごく履きやすいんですね😳


通勤用に3つも買っちゃいました。


 




🤍


つづいてインナー!



大好きなブラ一体型キャミ。


最近ブラ一体型キャミの素晴らしさ

について布教活動をしている身としては

新しいShopさんと出会えて嬉しかったです。


こちらのShopさんも本当に色んな

ラインナップがありまして…


Vネック or Uネック

タイトめ or ゆったりめ

ノーマル or さらさら


選びきれず5着買いました😂

これでこの夏乗り越えられそう。


←ノーマル            さらさら→

 


←リブ/総レース/タンク    お腹周りもケア→

 


🤍


ラディアンヌは新商品で

着圧レギンス出てました!


\今半額セール中です/



ラディアンヌはこれまでも

楽天ROOMにたくさん愛用品載せてまして

特にガードルは根強く人気です☝️


楽天ROOMで「ラディアンヌ」と

検索してみてくださいね🔎


色味参考になるかなと思って

スタッフさんご協力のもと

写真撮影してきました。


こちらノーマルタイプ。全4色。

私は一番左のライトグレー買いました。



リブタイプは全3色。

ブラックはフライングして買ってて

今回は真ん中のチャコールグレー購入。



今なら半額で1,245円〜買えるので

是非この機会に🫶


←ノーマル          リブ→

 


🤍


最後に洋服いきます!


FUNNY COMPANY+では

このデニムジャケット購入。可愛すぎた。



これですー!




他にも新作アイテムや新色がたくさん。


 


 

 

🤍


 つづいてmeriではシャツ買いました!



イエローが可愛かったけど

もう売り切れちゃってて…

でも白も可愛かったので白に🫶




このスカートもシルエットきれい

だったので即決しました。




他にも可愛いアイテムたくさんありました!


 


 


🤍


それからHUG.Uでは

こちらの青ストライプのシャツを。



ラディアンヌのレギンスと合わせたら

絶対可愛いだろうなぁと🫶




アイロン不要ってのも購入の決め手でした。


これ以外にこのあたりも買いました。


 


ゆるっとしてるけどきれいめにも

着られる服を探している人にはおすすめ。


🤍


あ!最後にこちらも貼っておきます。


大人気のクォーツリング!



これは2023年、私のブログで

1番人気だった商品🥳🥳


その後も根強い人気で

2024年も多くの方にご購入いただいてます!


▼こちらの記事からのご購入が多いです


 全色揃ってるので

色味の参考になるかなと思いました!


ポメラート風リング


新作出てました!!

 


 楽天リアルイベントレポは以上です!


他にも大量にアイテム購入したので

また届いたら詳細レポします!


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☺️

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ