ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



やばい、他のブロガーさん達は

既に昨日記事にされてて、

慌てて書いてるなうです😂


みなさん仕事が早い!!


昨日、楽天のオフラインのイベントに

ご招待いただき二子玉川にいってきました!


重ね重ねやばいけど

一応ブロガーのくせに

会場周辺の撮影するの一切忘れました😂



この写真しかない!

ひどすぎる😂😂





会場内には「あ!あの方は…!」って

トップブロガーさんもいらっしゃいました😳


お顔小さくて、細くて

ガン見して本当にすみません!


さて、ここからは

会場内のお写真の一部載せていきます!

(会場内写真撮影OKでした/各店舗様OKいただいてます)


そして私は今日こちらのイベントで

お洋服を爆買いしてしまいましたので

本格的なレポは10月に入ってから

お得な情報とともに発信しますね!


フォロワー様限定の

非公開クーポンも配布予定なので

よかったらフォローお願いします🙏


では載せていきます!


※今回写真撮影に各店舗のスタッフ様に多くのご協力を

いただきました。誠にありがとうございました。


こちらのぽわん袖のブルゾン

めちゃくちゃ可愛かったです!



軽いし、なにより

すごーーーーい伸びる。



これはFUNNY COMPANYさんの

看板商品である極伸びパンツ↓



このパンツの素材を使って作られた

ブルゾンなんですって!!



着丈可愛いー!

ぽわん袖可愛いー!

カジュアルにもキレイめにも使える!


悩みに悩んでブラック購入です。

ちなみに上の画像はネイビー着用です。





こちらのファーベストが

もこもこ肌触り良すぎて即決でした!



色味も6色ありまして

1番左のチャコールグレーか

右から2番目のアイボリーが売れ筋らしい!


どの色も可愛すぎて悩みましたが

結局チャコールグレーにしました。


▼右から2番目まではこっち


▼その他の色はこっち


 着丈も長めでお尻も隠れて体型カバー!

フードも大きいから小顔に見える!


届いたらまたレポします!





続いてこちら!



これ、シルエット

めちゃくちゃ可愛くないですか?


カラバリも4色あって

フードが立つから小顔効果抜群!






あー!本当は

まだまだ載せたいのあるんだけど…


ここからは少し駆け足で🥺🥺



もけもけシャギーなカーディガン!

肌触りすごくよかったです〜🥹


黒か白か迷って黒をチョイス!





キラキラビジューパンプス!

実物見ると本当にキラキラで😳


ホワイトツイードとシンプル黒をチョイス!

あー、でもやっぱり水玉もいい!!



取急ぎ以上とさせてください🙏


他にもたくさん素敵なShopあり!

全部書ききれず残念無念!


そして可愛いお洋服が多すぎて

私は爆買いしてしまいました😂😂


こんな機会をいただけて楽天さんには感謝です!

ありがとうございました!


それでは10月のレポとお得情報を

どうぞお楽しみに!


 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒