ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

先日CHANELのアイシャドウ購入の時に…

 
『CHANELの2023限定アイシャドウ"レキャトルオンブルビザンス"|口コミ』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心にファッション/美容について書いています…リンクameblo.jp


実はもう1つ一緒に購入した物があります。


\これこれ〜!/

 

DIOR アディクト リップマキシマイザー

009 インテンスローズウッド

4,620円


やっと撮影したので開封です☺️


マキシマイザーと言えば

数々のベスコスを受賞している

優秀リップ!というイメージ。


いつか買おう、いつか買おう…

と思いながらここまで来て

ようやくGETしました。


色はすっごく悩んだのですが

009 インテンスローズにしました。



クラシック:ド定番の色

インテンス:華やかな発色

シマー:透け感あり

ホログラフィック:グリッター入り


とのことだったので

私はメイク濃いめの女ということもあり

ハッキリした発色のインテンスを選択。



これだとちょっとオレンジっぽく

写っちゃってるんですが…


実際はもう少しローズの赤みが

お上品なカラーです。



 うん、ドンピシャ好きな色🥹💭





そしてマキシマイザーといえば

唇をふっくら見せるために

唐辛子成分のカプサイシンが入っており🌶


人によってはヒリヒリするぞ!

って言うじゃないですか?

 

実際私も塗ってみましてね。


うーん。


ヒリヒリっていうよりは

どちらかと言うとスースー?


痛いとか熱いとかは全くないですね。


人によっては荒れるという口コミあって

若干心配してたんですけど

私は荒れとは無縁でした。


むしろやっぱり

さすがDIOR様なだけあって

発色もいいし持ちも良いなと。


まぁ持ちの観点でいくと

今はもっと落ちにくい口紅って

たくさんあるのかもしれませんけどね。


私はこの美しい発色が

なによりも価値があるな〜綺麗だな〜💋

と思いました!


 あとやっぱりパッケージが可愛いので

1本持ってるだけでアガりますよね!


デパコスマジックだな〜と思います😂





私なぜかDIORってあんまり縁がなくて

ストール(しかもSALE品)ぐらいしか

持ってないんですけど。



今回はコスメデビューできて良かったです。


また何か縁があると嬉しいな〜

と思います🥹💭



\こ、これは…!/

LADY DIORそっくりさん



\ヘアアクセサリーも可愛い!/



▼詳細レポはこちらから!


 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒