ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

先日こちらで書いてましたが…



ついに届きましたー!

 

CHANELの限定アイシャドウ

"レ キャトル オンブル ビザンス"

 

 

思えばはじめてCHANELのコスメ買いました。

 

アイシャドウって一度買うと

なかなか底見えなくって…

 

この時買ったランコムのアイシャドウを中心に

プチプラ交えながら使ってきました。

 

でも今回は宝石にインスパイアされた

CHANELの限定品が発売されたと聞いて

初めて購入してみました。

 

 

パッケージ開けてみると

ベロアのケースに入ってて

それだけで高級感…!

 

そしてココマークがゴールド!

 

普段はホワイトだと思うので

ゴールドの特別感が素敵すぎる!!

 

 

 

 

さて、中開けます。

 

レ キャトル オンブル ビザンス 

308 パリュール アンぺリアル

9,680円

 

まるでイエローサファイアのような

イエローオレンジと秋にぴったりのレッド。

 

息を飲むほどに美しい~!!

 

 

中も普段は黒だけど、今回はゴールド!

 

本当に宝石箱のよう。

 

そして実際に肌に乗せてみると

その発色に驚き😲

 

 

特に感動したのは繊細なゴールドのラメ感!

 

お上品で美しくて少量で華やか。

 

さすが諭吉コスメだけある!感動!!

 

 

▼私が購入した色

 

▼全4色とも揃ってます

 

▼カラー残りわずかですがお安い!

 

▼ランコムのアイシャドウも発色良いです


あと、余談ですが

ランコムのホリデーアイテムが

めちゃくちゃ気になっています!

 

ルーブル美術館とコラボですって!

パケ買い必至案件🤣

 


\アルハンブラ風が欲しい…!/

本日限定20%offクーポン



 

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒