本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら

 

 先日のコーデ。


ようやく春らしい日だったので

ライダースジャケット着ました。


(なんかまた寒くなっちゃいましたけど…)



これは以前ZOZO USEDで買いまして

まさかの1,000円でした。



あれ以来ZOZO USED使用してませんが

コンディション厳選すれば結構当たりの

洋服に出会えると思います。


\ZOZO関連の人気記事こちら/



この時期はライダースジャケット

重宝しますよね。


この微妙な季節の最適解というか、

1着持っているととっても便利。


↓これ、今なら

クーポンで2,755円です😳


他にもいろいろ。


 


中は☞発熱ニットでした。



私のは発熱タイプなんですが

この季節、こういう薄手のニットも

1着持ってると便利ですよね。


イーザッカで年中着られるニット

見つけたのでよかったら。

🔥今なら30%off!


←Vネック     Uネック→

 


薄手で使いやすそう。





そしてスカートは☞こちらでした。



前回は全力きれいめで着たのですが

こういう少しカジュアルめで

くずして着るのも良いなと。


←今回                 前回→


また全然雰囲気が違うので

2倍楽しめてお得!って感じ。


マーメイドスカート



ちなみにシャネルケリーもカジュアルにも

きれいめにも合わせやすいです。




ハンドル付きだから

持ち方のバリエーションが

複数あるのがシャネルケリーの良いところ✌️




 

 

それからこちらは最近の楽天購入品。


モバイルバッテリー!



最近外でブログ書くことも多いので

モバイルバッテリーあると便利かなと。


これこのまま差して

充電することができます。



しかも3台同時充電できて

とっても便利です。


ただまぁそれだけ便利なので

若干持ち運びには大きいかも🥺

重さはそんなないんですけどね。


ということでこちらは防災リュックの中に

入れておいくことにしました。


\買ったのはこれ/



▼防災リュックのおすすめはこれ


持ち運び用には別で

薄型のモバイルバッテリー探そう。


 


このへんいいなぁ。





最後にこちらの記事について。



早速ご購入いただいた方もいらっしゃり

本当にありがとうございます!


ブログ2年目で年間100万円以上の収益を

生み出してくれたこちらのブログ。


ここまで育てるまでの

具体的な方法をバッチリ書きました👌


もしご興味ある方は

明日20日 23:59まで半額なので

よかったら是非に。


\直接内容確認ならこちらから/


 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒