本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら


【御礼】


記事のご購入ありがとうございます!


今だけお得&記事の最後に

限定特典を付けております!


よかったらCheckしてみてください〜🙏


🤍

 

先日ブログで初めて

確定申告をした話を書きました。

 

▼こちらですね

『昨日ブログ更新を休んでしまった理由…』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


なんとなくお金の話ってタブー

みたいな雰囲気ありますけど。

 

私はお金はあるだけあった方が

幸せを感じるタイプでして、

せっかく稼げる話があるならシェアして

みんなで儲けたらいいじゃん派です。


(でもネットワークビジネスとかは全く興味ないです)

 

なので友人にも聞かれたら、包み隠さず

年収もFXやブログで稼いでいることも

オープンに話しています。

 

(さすがに自分から積極的に話すことはないです。

自慢ってとられても嫌なので)

 

ということで今日は

ブログの収益について書いていきます。

 

 

 

 

私がアメブロをはじめたのは2021年2月なので

早いものでほぼ2年が経過しました。

 

1日のアクセス数0からはじめた無名ブログが

2年目で年間収益100万円を超えるなんて

全く予想していませんでした。

 

私は本業OLなのですが

好きな事を書いて楽しく運用しているブログが

安定した収益を上げてくれるようになったのは

大変嬉しくありがたく思います。

 

noteでは私の2023年の収益額

アメブロを収益化する具体的な方法

あますことなく書きました。

 

これまでの歴史を辿りながら

何回も推敲して書き上げました!

 

\このような方におすすめです!/

 

✔収益化したいけどできていない

アメブロ初心者の方

 

✔アメブロ開設したはよいものの

うまく収益化できていない方

 

 

\このような特典ご用意しました!/

 

公開から3日間だけ

半額の3,400円でご提供!

(~2/20 23:59までの限定価格です)

 

✔有料記事部分の最後に

特典として〇〇ご用意いたしました!

(読んだ方にだけ特別なご案内です)

 

 

アメブロの収益化を考えている方必見!

お得な3日間をお見逃しなく🙌


目次でザックリの内容が

お分かりになると思います。


目次

1.2023年アメブロ収益

  (1)アフィリエイト

  (2)おまかせ広告

  (3)執筆料

2.なぜアメブロが良いのか?

  (1)無料ではじめられて使いやすい

  (2)同じ趣味の人とつながりやすい

  (3)アメトピ効果でアクセス数アップ

  (4)SEOに強い

  (5)PR案件がもらえる

  (6)おまかせ広告でも稼げる

3.アメブロのデメリット

  (1)自由にアフィリエイトリンクを貼れない

  (2)カスタマイズ性が低い

  (3)突然閉鎖することもある

4.アメブロで稼ぐための具体的な戦略

  (1)なぜ稼げるか理由は明確

  (2)特化ブログor雑記ブログどっちがいい?

  (3)ブログネタつくるならこれがおすすめ

  (4)アメトピに取り上げられやすいトピック

  (5)投稿タイミングにはルールがある

  (6)ROOMをうまく活用しよう

  (7)高料率のアイテムを中心に紹介しよう

  (8)サムネは絶対つけよう

5.FAQ

6.最後に



ご興味持っていただけましたら

お得なこの期間に是非に。


\3日間限定半額でご案内中/

 





ちなみに2023年はFXでも

300万円を超える収益がありました。

 

FXの収益については

浪費OLの資産運用記で書いています。

↓↓

 

本業だけじゃく

収益の柱が増えることは

心の余裕にも繋がります😌


個人的には副業は

自分の人生を豊かにするものであり

必要不可欠なものだと思っているので。


これからも無理することなく

楽しく発信続けていけたらなと

思っています。


お付き合いいただけましたら嬉しいです🍀


 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒