本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

毎月、FXと人気コーデのランキングを

発表しています。

 

▼過去回こちら


去年の12月は200万円弱大負けして

私FX向いてないなー!と泣いていましたが

今月はうふふ。大勝ちしました✌️

 

私のFX史上、過去最高の成績を

おさめることができました。

 

詳細はどうぞ

浪費OLの資産運用記でご覧ください!

 

↓↓

 

 

 

 

 

さて、ここからは

毎日コーデの人気ランキング。

 

遅くなっちゃいましたが

2024年1月編です。

 

楽天ROOMに投稿している

コーディネートのランキングです。

>> 毎日コーデUPしてます📸

 

1位🥇

 

image

 

▼コーデ詳細はこちらより

『ココハンドルは斜めがけできる?冬のQOLを上げる暖パン達!』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


確かにこちらのコーデ

多くのみなさまにおそろ買いいただきました!


特にこちらの☞裏ボアパンツ

 

image

 

マイニアのものなんですが

こうやって折り返して履くと本当に可愛くて🧸

 

残念ながらニットは売り切れてしまいました…

 

\着用アイテム/

  


それから今年は暖パンを多数購入!

冬のQOL爆上がりするのでまだの方は是非!


 


 

 

2位🥈

 

image

 

▼コーデ詳細はこちらより

『あえてXLサイズにしたGU品!まさかの790円…!』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


こちらはアメトピにも掲載いただきました。

 

GUのだぼっとカーディガンは

残念ながら売り切れ。


790円ですからね…破格にもほどがある。

 

\着用アイテム/

 

 

中でもおすすめはこちらの☞パル子

 

image

 

ランダムに大小様々なパールが可愛い!

 

\おすすめ/

 パル子

 


\他にも可愛いヘアアクセ/


 


 

 

3位🥉

 

image

 

▼コーデ詳細はこちらより

『今の季節しか使えないCHANEL品』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp


OLの制服、プロポを使ったコーデ。

 

こちらのスカートは売り切れですが

やっぱりプロポはOLの強い味方!

 

 



こちらのロイヤルブルーが美しい

ニットもおすすめ!☞リブニット

 

image

 

リブニットだとたまに体のラインが

くっきり出ちゃうのもありますが

これはほどよくゆとりがあり👍

 

\ニットも冬物SALE始まってます!/

 

 


 


 

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒