本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

タイトルの話なんですけど。


先日、CHANEL好きな友人と

ランチしてきました。



私の周りでCHANEL好きな友達って

多分この子以外他いないんですよね。


私は会社にCHANEL持って行くぐらいなので

ハイブランドに興味ない友達と会う時も

普通にハイブランド持っていきます。

※TPOは考えます


「CHANEL可愛いね」って

言ってくれる人もいれば何も言わない人も。


気付いてないのかもしれないし

興味ないのかもしれないし。


まぁここは価値観なんで

私も特に気にせず。


話それちゃいましたけど。


書きたかったのは

もしハイブランドのこと熱く語り合える

友達がいたら、イベントとか一緒に

行けて楽しいのかなとか。


いやでも私買い物に長い時間かかるから

1人の方がいいかなとか。


いつかフォロワーさんの中から

興味ある方募集してみたりしようかなとか。


まぁ色んなことを考えました。





さて、ここからは

話をガラリと変えまして。


楽天マラソンリアルバイ!

ってことで購入品書いていきます。


というか私てっきり10日も

楽天マラソンだと思ってたら…

10日の1:59終了だったんですね!


10日までやってくれればいいのに〜。


\今回の購入品達!/




大人可愛いトレーナー。

ダンボール素材で使いやすそうだなと。

カラーはエクリュにしました。




青シャツ!

今の季節は中にセーター着て白パンとか

春夏は1枚でもいいかなっと。




ファランドール欲しいって言い続けてるので

今回一旦ハイブランド風で

お試ししてみることに。




こちらもハイブランド風。

ブルガリのこちらに似ておられますね…!




つづいて

ねじねじのリングを購入。




セルパンボエムのチェーンに似てる!

と思いまして。合わせてつけよかなと。


▼セルパンボエム人気記事





お札を曲げずに入れられる

本革の薄型財布!小銭も入るのいいなと🙌




最近ノンワイヤーにハマってるので新調。


昔のノンワイヤー=ホールド力弱いのも

あったりしたけど最近のは進化してました!


ワイヤーあるとなんとなく締め付け感

あるのでノンワイヤーっていいなと。




ショーツも新調。


パンツの線が出なそう&薄い色の

パンツでも透けにくそうな色が欲しくて

ベージュやピンクをチョイス。


好きな色を3色選べます!




日傘も購入。


昨年こちらで雨傘を購入してよかったので

今回は折りたたみの日傘を

買ってみました!


▼前回の雨傘




会社でトイレ行く時とかポケットない時

スマホ握りしめて行っているので。

それが嫌だなぁと。つまり会社用に。


パールと悩んだけど

最終的にはブルーグレーにしてみました。




最後はキーケース!


コンパクトで使いやすそうだな、ポチ👆


ということで

楽天マラソンリアルバイでした!


また届いたらレポしますね!


\お気に入りに入れたまま悩んでる物/


 


 


\YouTube先行公開中!/



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒