本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 


詳細はまた記事化しますが

YouTubeで先行配信スタート!


\CHANEL春夏プレ購入品紹介/


チャンネル登録お願いします〜!

>> チャンネル登録者数もうすぐ500人!


 

- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


カジュアルコーデ。


最近お気に入りの☞白パン

また履きました。


形違いで買っちゃうぐらい

白パンにハマっております。


テーパード                ワイド


特にこちらのテーパードパンツの方は

細身でシルエットよく見えるので

特にお気に入り。



形がシュッとしている。


その名も"肉感を拾わないチノパン"


\今ならこちらのシリーズ20%off!/

 


 





帽子は☞遮光100%のシンプルキャップ🧢



これも色違いで買っちゃうぐらい好き。


ブラックとネイビー持ってます!



深めにかぶれて遮光100%なので

小顔効果抜群です。


\今なら45%off/

シンプルキャップ



最近の休日は

キャップ+大ぶりなCHANELイヤリング

というコーデが定番化してきてまして✋


Xの方でもCHANELの

ファッションジュエリーは

CHANELの中ではお値段やさしいから

ついつい集めちゃうよね〜!

って話になりました。



購入報告嬉しい🥹💭


ちなみにおすすめしたのは

こちらでした!


すっごくお似合いで可愛い🩶🤍





セーターは☞ケーブル編みニット

🔥今なら1,995円



ケーブルニットのぽこぽこ感が可愛い。


こういうニットは着ていてラクなので大好き!

色違いでたくさん持っています。


このNOAHLのもおすすめです。



\ぽこぽこニットおすすめ/



そしてぽこぽこニットの中に

着ていたのは☞冬用のブラトップ



タートルネックになっていて

首元まで暖かい。




ブラトップなので

ブラジャー要らずで

すっきり着られるのがいい。


ちょっと厚めの生地感です。



今なら50%offクーポン出てますー!🉐


それから私、ラディアンヌの

フォロワー様限定の非公開クーポン

いただいたのでよかったら是非に!


↑のブラトップは50%offクーポン

出てるので併用不可ですが、物によっては

39%off+非公開クーポンで20%offが可能!


\例えばこちらとか!/



長らく愛用中のブラトップの

冬バージョン!



こちらはヒートテックっぽい薄い生地感で

着ていてあったか~いです。


20%offクーポンはこちらから!

>> 忘れずにGET


他にもラディアンヌは多数愛用中で

楽天ROOMに画像多数なので

よかったらご覧ください!

>> 楽天ROOMはこちら


「ラディアンヌ」で検索できます🔎



 


 


このあたりは全て制覇してます😂





それから他にも

インナーいくつか新調したので

書いていきます。


まずはおぱんつ!



タオル地って言ったらいいのかなぁ。



肌触りの良い生地なので

休日の爆睡モードの時には

最近いつもこれです。


\お腹のホールド感🥹/



つづいてレギンス!



これ、今まで紹介したものの中で

一番暖かい!



これ履いて寝ちゃったら

お尻に汗かくぐらい暖かかった😂


\とにかく暖かい!/



今回の楽天マラソン購入品も

またUPしますねー!


\YouTube先行公開中!/



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒