本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

私のブログで大人気のシリーズ"ハイブランド風"の記事です。

 

今回はブシュロン風を一挙公開!

 

※他のハイブランド風アイテムはページ最後にまとめてありますのでお見逃しなく!



ハイブランド風には賛否両論ありますが…

 

私はハイブランド風アクセサリーをお試しして自身のライフスタイルやコーデに合うか確認してみることは賛成派です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今回はキャトル・セルパンボエム・ピヴォワンヌそっくりさんをご紹介していきます!

 

 目次

01|キャトル クラシック風リング

02|キャトル クルドパリ風リング

03|セルパンボエム風

04|ピヴォワンヌ風

 

 

 

 

まずは一覧からどうぞ!

 

 

01|キャトル クラシック風リング


ブシュロンの代表作であるキャトルシリーズのそっくりさん。




こちら購入してみました。



バイカラーで可愛いリングです。


つけてみるとこんな感じ。




ちなみに友人が本家のキャトルを持っていたので借りて撮影してみました。




異なる素材&装飾の組合せがたまらなくかっこいいですね。


\今なら最大15%off!/

キャトルクラシック風


 

02|キャトル クルドパリ風リング

 

シンプルながらに切り込みが特徴的なリング。




こちらはゴールドのみの展開です。



つけてみると可愛い!


これ、是非シルバーとか太めとかも展開してほしいな。


本家も細いのと太いのとありますが、雰囲気が全然違うのでどっちも欲しくなるんですよね😂



クルドパリは以前、購入検討したことがあるので本家の写真があります。

 

この時は結局トリニティを買っちゃったんですけども…

 

よかったらどうぞ↓

 

ちなみにキャトル同士で重ねづけするととっても可愛いです!




3つのリングが重なるので、存在感抜群!



\タイムセール中1,000円ポッキリ!/

キャトルクルドパリ風






03|セルパンボエム風

 

雫型(本当は蛇の頭の形なんですが)が特徴のジュエリー。

 

色んな種類があります。

 

🐈‍⬛ネックレス


🐈‍⬛ピアス


🐈‍⬛ゆらゆら揺れるタイプも可愛い!


🐈‍⬛リング

 


私はセルパンボエムのネックレスを愛用しています。

 

 

複数記事あるのでよかったらどうぞ!



04|ピヴォワンヌ風

 

シャクヤクの花をモチーフにしたエレガントなデザイン。

 

🐈‍⬛ネックレス


🐈‍⬛ピアス



🐈‍⬛3点セットもあり


 

本家はリングのみの展開だったとおもいますが、本当に息を吞むほどに美しいんですよね。

 

センターダイヤの大きさ(カラット)によってお値段が変わるのですが、もはや今いくらなんだろうなぁ…。

 

 

 

 

いかがでしたか?
 
気になったものがあれば楽天マラソンでお得になっているので是非この機会にどうぞ!
 
前回まとめたヴァンクリ風・カルティエ風も好評です!
特に人気なのはこちら↓
 

 
 
ヴァンクリ風じゃないけど…😅これも人気!
 
ティファニー風も好評です!

 

特に人気なのはこちら↓
 
 
ハードウェア風は楽天マラソン中、フォロワー様限定シークレットクーポンありますので、お得にお買い物してくださいね。
 
これまでハイブランド風については多数お試ししてきました!

 

気になるアイテムございましたら文字をクリックしてください、詳細レポがご覧いただけます。

 

✍️ハイブランド風レポまとめ
 
特にポメラート風のリングが大人気!

 

image

 

🌿商品詳細 ☞ こちら

🌿詳細レポ ☞ こちら

 

 

\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事