本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


ついにCHANELの厚底スニーカーそっくりさんを手に入れました。



私のブログは「ハイブランド」をテーマに扱っているのですが、その中でも人気のシリーズが「ハイブランド風試してみた」です。

 

ハイブランド風 恥ずかしい

ハイブランド風 ダサい

 

なんてこともよく言われますが、私はハイブランド風をまずはお試しで使用してみて、自身のライフスタイルやコーデに合うか確認してみるのは肯定派です。

 

例えば私はココクラッシュ風を試してみて↓


実際に本家をお迎えしました↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、アラフォーのファッションや美容、アウトレット情報などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\今回ご紹介するのはこちらの商品/

シャネル風厚底スニーカー



本家購入前の練習用、お試し用にどうぞご検討ください。


 目次

01|CHANEL風厚底スニーカー

02|CHANEL本家とそっくりさん比較

03|楽天で買えるハイブランド風の靴





01|CHANEL風厚底スニーカー


それでは早速ですがご覧ください。


シャネルそっくりの厚底スニーカー(レディース白)です。


ダッドスニーカー


こちら定番なんですがかなり人気のモデルで手に入りにくいことで有名ですよね。


私も担当さんにお願いしてようやく手に入れた経緯があります。


さて、早速履いてみました。


tops:HAPTIC

dress:AMELY (New!!)

shoes:えーあい(New!!)

bag:CHANEL


見えにくいんですがNew inのサロペットに合わせてみました。


厚底なので少し丈の長いパンツと合わせると相性がよく、足長効果が得られます。



洋服に隠れちゃって見えづらいので改めて撮影してみました。



うん、かなりCHANELに似ています。


厚底部分のマトラッセ(キルティング)柄といい、再現度高めですね。



白も欲しかったぐらいにこの厚底スニーカーにはハマっているので、これはGETできて嬉しいです。





02|CHANELとCHANELそっくりさん比較


実際に私はCHANELの厚底スニーカー(レディース黒)を持っているので、比較していきます。


CHANEL購入時のレポはこちら↓


真正面からみると紐の位置とかスティッチの位置とか、かなりつくりが似ています。



横から見ても厚底の高さまで忠実に再現されているのは驚きです。



当たり前ですがCCマークは本家にしかついていません。


白のスニーカーも本家はゴールドのCCマークがついています。



背面も少し違いがあります。


本家は「CHANEL」と書かれていますが、そっくりさんにはロゴがありません。



このCHANELのスニーカーは靴底がゴムのようになっているんですが、そっくりさんはそこも同様でした。



底面も「CHANEL」のロゴがあるのは本家だけです。


いかがでしょう?


CHANELのロゴ、CCマークは当たり前ですが本家にしかつきませんが、その他のデザインはとても再現度が高いです。


しかも実際に履いてみると歩きやすいです。


もともとこのCHANELのスニーカーはカジュアルにもきれいめコーデにも合わせられてとっても重宝しています。


スニーカーだけどカジュアルすぎないところがお気に入りポイントで、白も欲しいなと思ってたのでコーデに合わせて白も楽しみたいと思います。



CHANEL購入前に自身のコーデと合うか実際に合わせてみたり、天気が心配な日の2足目としてもおすすめです。


おすすめポイント☝️

・厚底なのでスタイルアップ効果あり

・足首のところが細くなっているデザインなので、足が細く見える

・足にフィットするデザインで歩きやすい

・お値段も手頃な3,000円台でコスパ◎


私はいつものサイズで大丈夫でした!


※口コミが大きく割れているので実際届くまで心配していたのですが、私は問題ありませんでした。


\クーポン配布中/

RECOMMEND...

CHANEL風厚底スニーカー



03|楽天で買えるハイブランド風の靴


楽天にはハイブランド風の靴が多数ラインナップされています。


おすすめ3選書いていきます☝️


※商品画像クリックで商品詳細ご覧いただけます。


🐈‍⬛楽天で買えるマノロブラニク風パンプス


キラキラビジューが可愛い!

履きやすいフラットパンプス。




こちらは私も愛用中なので実物画像があります。

実物画像を見てみる


🐈‍⬛楽天で買えるロジェヴィヴィエ風スニーカー


キラキラビジューが可愛いスニーカー!

厚底なのでスタイルアップ効果あり。




ロジェヴィヴィエ風スニーカーを見てみる

こちらから


サンダルタイプもあります


パンプスタイプもあり



🐈‍⬛楽天で買えるマルジェラ風タビブーツ


オシャレな足袋をイメージしたブーツ。

カジュアルにもきれいめにも合わせやすい!




マルジェラ風タビブーツを見てみる

こちらから


マルジェラはアウトレットに出店しており、10%~20%offで買えることもあります。


アウトレットレポ↓


タビブーツの時はタビソックス必須です。






いかがでしたか?


最後に私がこれまでお試ししてきたハイブランド風のレポをご紹介します。


✍️ハイブランド風レポまとめ
 


特にポメラート風&ココクラッシュ風リングが大人気です。


🐈‍⬛ポメラート風

シンプルタイプ 一番人気🔥


台座と石もジルコニアタイプ


リングがジルコニアタイプ



詳細レポもどうぞ↓


🐈‍⬛ココクラッシュ風

 


詳細レポもどうぞ↓



\シリーズ累計販売数90万枚突破/

オシャレなナイトブラと部屋着がこれ1枚!

おうち時間を充実させる完璧ルームウェア💓


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事