本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

ゴールデンウィークですね。

 

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は昔から書いていると思いますが、基本的にインドアな人間なのでおうちでゆっくり過ごします。

 

唯一の趣味は旅行ですが(でもパッキングは苦手)円安すぎて海外なんて行けないし、ゴールデンウイークなんてどこも混んでますしね。

 

おうち時間楽しもうと思います。

 

ということで長期休暇のおうち時間を充実させるアイデア3選。書いていきます。

 

 

 

 

01|断捨離してみる

 

今回前半の3連休で思いっ切り断捨離しました。

 

特に洋服、メイク・スキンケア用品、冷蔵庫の中身などなど。

 

よくもまぁこんなにため込んだな!と自分で自分にびっくりした。

でもきっとまた半年後もそう思うことでしょう。

 

久しぶりにZOZOの買い替え割も頼みましたー!

 

なぜか知らないけど、この時着ているスカートを8,100ptで交換してくれるって言うもんだから…↓

 

エルメスっぽい柄でお気に入りだったんだけど手放しました。

ちょっとウェストきつくなっていたのもあって…😂

 

ZOZO買い替え割について↓

 

 

ブックオフならノーブランドの服も売れます↓

 

 

 

 

02|リラックスできる部屋着にこだわる

 

私はおうちで過ごすなら着替える必要ないじゃんって思ってる女です。(ズボラでごみん)

 

何もない日は一日パジャマでUberすりゃいいじゃんって思ってる女です。(だらしなくてごみん)

 

そんな私でも部屋着は可愛いの着たいって乙女心と、バスト絶対垂れたくない!って思いがあるので、部屋着にはこだわります。

 

昨年からずっと愛用しているのはこれ!

 

ツーハッチの≪ラクシアスリープ≫ナイトブラワンピース

 

今回新色が出たということで買い足しました!

 

大人可愛いくすみカラー「スモークブルー」です💓

 

 

ナイトブラとルームウェアがセットになっているので重ね着する必要なし、これ1枚でOK。

 

バストのホールド感もしっかりあるのでこれで宅急便受け取るし(上着は着ます)、着心地良くて、可愛いという優秀ルームウェア!

 

ミモレ丈とマキシ丈と選べます。

 

身長158mですが別に丈感気にならないので、私はマキシを着ています。

 

ちなみに長袖バージョンもあります!

 

 

寒がりなのでまだこの季節は長袖着てます。

 

\このような方におすすめです/

・最近バストの下垂が気になる

・脇や背中にお肉が流れる

・産前産後のバストの変化が気になる

 

可愛いルームウェアを探している方には是非おすすめしたい1枚です💓

 

RECOMMEND…

タンクトップタイプ


🐈‍⬛セパレートタイプもあります


🐈‍⬛カーディガン



長袖タイプ



\そしてなんと!/

今日から半袖バージョンも予約発売開始!



しかも今なら半袖バージョン購入すると、おそろいのナイトブラ無料プレゼント!



プレゼントでもらえるのはこれ↓



半袖バージョンは予約販売なのでAmeba Pickが出ませんでした🥺


トップページにキャンペーンページが掲載されているのでそちらから飛んでください↓

tu-hacci(ツーハッチ)


 

 

 

03|寝具を見直してみる

 

みなさんは寝具ってどのタイミングで見直してらっしゃるのかしら…?

 

私、最近睡眠がとっても下手で…


夜中目覚めたり、しっかり寝てるはずなのにだるかったり。

 

まぁ歳なんでしょうけど。

 

最近「自分で高さと固さを調節できる枕」に変えて、少し肩の調子が良かったりもするので、寝具全体見直したいなと!

 

image

 

でも寝具変えるってなると結構な大仕事だし、なかなかきっかけないと変えないですよね。


本来GWごろごろするために、GW前に見直すのが正解だったんですが乗り遅れました😅

 

でもせっかくなんで次の長期休暇に備えて、夫に「寝具見にアウトレット連れて行ってー!」とお願いしています。

 

確か酒々井のアウトレットにエアウィーブのアウトレット店があったはず。

 

そうだ!お出かけ派の方に向けてアウトレット情報も貼っておきますね。

 

御殿場アウトレット↓

 

木更津アウトレット↓

 

酒々井アウトレット↓

 

軽井沢アウトレット↓

 

沖縄免税店もどうぞ↓

 

でも、楽天でコーチは最大70%offだし、ケイトスペードも最大60%off!

 

楽天で買った方が結果疲れないし、ガソリン代とか考えたらお得かも?

 

COACHのこのデニムめちゃくちゃ可愛くない!?

70%offになってるよー!



 

ケイトスペードもこの配色可愛いー!60%off!



 

さて、GW後半戦はアマプラ観てダラダラ過ごします。

 

今ならヘルタースケルターやってますよん。

 

 


旅行派の方へ✈️便利グッズまとめてます↓

 

\アラフォー気になるほうれい線🥺/

お風呂上がりの日課として毎日使用中!

筋肉・皮膚両方にアプローチ!顔動くの分かります…?

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ