ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 

軽井沢アウトレットレポです。

 

本日はMaison Margiela(メゾンマルジェラ)

割引率・品揃えについて書いていきます。

 

 

⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年10月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しました。

 

 

 

 

私、メゾンマルジェラの

アウトレット初めて行きました。

 

…が!

御殿場にあるんですね。

 

前回御殿場訪問時は確認漏れで

ハイブランド一覧にも載せてないですが

御殿場にも店舗あるようです。

 

▼御殿場アウトレットのハイブランド一覧はこちら 

≪追記≫

YouTubeで最新情報レポしました!

 


01|割引率・価格

 

靴は基本的に20%off

有名な足袋ブーツも20%offでした。

 

ただし、黒だけは10%offでした。

 

バッグは10%off。

 

プレタは40%off

2個でさらに10%off、

3個でさらに20%offでした。

 

02|品揃え

 

店頭の一番目立つところに

足袋ブーツが置かれていました。

 

 

 

店員さん曰く

👩‍💼「並べていない商品も裏にありますので

欲しい色ございましたらおっしゃってください」

とのこと。

 

もし欲しい色がある方は

店員さんに聞いてみましょう!

 

そして私が行った時は

足袋ブーツも豊富に取り揃えられていました。

 

✔黒

✔アイボリー

✔ベージュ

✔こげ茶

 

素材もヴィンテージレザーから

スムースレザーまで。

 

サイズも結構在庫あるみたいでした。

黒のマイサイズ(23.5cm)もありました。

 

店員さん曰く

👩‍💼「百貨店などで売られていたもので

小さな傷が入ってしまったものなどが

アウトレットに流れてきます」

とのこと。

 

実際傷を見せていただきましたが

私は全然気にならないレベルでした。

 

ちなみに黒だけ10%offで

価格が違いますので要注意。

 

マイサイズも定番色もあるので

もし足袋ブーツ買いたい!って方には

個人的にはアウトレットおすすめです。

 

それからバッグもそこそこ在庫ありました。

プレタは結構豊富にありました。

 

 

 

 

メゾンマルジェラは
沖縄免税店や木更津アウトレットに
展開がありません。
 
関東近郊だと
御殿場・軽井沢にあります。
 
▼沖縄免税店と木更津アウトレットまとめもどうぞ

軽井沢アウトレットのハイブランド一覧を

まとめたのでよかったらこちらもどうぞ↓

 

それでは最後にまとめます。

 

✔値引率

 

靴は基本的に20%off。

(黒だけ10%off)

 

バッグは10%off。

 

プレタは40%off、

複数購入でさらに割引あり。

 

✔品揃え

 

大人気の足袋ブーツも

色、素材選べる状態で豊富だった。

 

バッグは一部展開あり、

プレタは豊富に品揃えされていた。

 

これから軽井沢アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏

 

\実は楽天の方がお得?/

マルジェラ新品・未使用品

 

※商品画像クリックで商品詳細ご覧いただけます

 

 


 


 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒