ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

軽井沢アウトレットレポです。

 

本日はJIMMY CHOO(ジミーチュウ)

割引率・品揃えについて書いていきます。

 

 

⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年10月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しています。

 

 

 

 

01|割引率・価格

 

割引率は結構バラけておりまして

基本的には30%offのアイテムが多い印象。

 

スペシャルプライスで40%offもあり。

 

ボンボンバスケットのピンクが40%offでした。

 

さらに1個買うとそこから20%off

2個買うと30%offで結構お得。

 

 

 

 

02|品揃え

 

品揃えは豊富な印象。

 

バッグ、靴、プレタありました。

 

靴は36前後は欠けていることもありましたが

ベーシックな使いやすそうなパンプスもあり。

 

バッグもジミーチュウらしい

スタッズのアイテムが多数。

 

 

ふわもこファーの

秋冬アイテムもありました。

 

 

これから使えるアイテムも豊富。

 

それからスキーウェアなんかも

結構売り場面積とってました。

 

 

軽井沢だから?

 

御殿場とか木更津にはなかったので

珍しいなと思いました。

 

そもそも軽井沢のジミーチュウは

御殿場、木更津と比較しても店舗面積が大きく

商品も豊富に感じました。

 

 

こういうベーシックなブーツとか

すごく使いやすそうですよね。

 

 

 

 

品揃えは悪くなかったジミーチュウですが
アウトレットにはアイコニックなバッグは
必ずしもあるわけではない
&新作は並びません。
 
もし新作のアイコニックなアイテム欲しい!
って方には沖縄免税店での
お買い物も一手です。
ただ、沖縄免税店のジミーチュウ
店舗面積が広くないんですよね…
 
ゆえに品揃えも豊富ではありません。
気に入ったマイサイズがあればラッキー!
 
沖縄徹底攻略ガイドはこちらから!
ハイブランド一覧でまとめています。

 

 

 

 

 

アウトレット繋がりで言うと

ジミーチュウは御殿場にもアウトレットあります。

 

個別レポはないのですが

御殿場のハイブランドを一覧でまとめています!

 

 

木更津アウトレットにも展開あります。

 

 

木更津アウトレットの

ハイブランド一覧はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

それでは最後にまとめます。

 

✔値引率

 

基本的に30%off。

スペシャルプライスのアイテムは40%off。

 

1個買うとそこから20%off

2個買うと30%offで結構お得。

 

✔品揃え

 

店舗面積も広く品揃えは悪くない。

バッグ、靴、プレタ豊富に展開。

 

これから軽井沢アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏

 

 

\実は並行輸入品がお得…!?/

楽天で買えるジミーチュウ特集

 



買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒