ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



ジミーチュウの

公式セールがアツいです🔥


6月からセールやってましたが

ついに50%offになりました!


▼2023夏公式セール


あれ?前回は40%offで

終わってたと思うんだけどな。


セールの途中で割引率が

変わるなんてことあるんですね!


靴のサイズ欠けは多いですが、

それなりにアイテムの在庫まだありました。


前回公式セール見た時は

レインブーツなかったと思ったんだけど…


私の欲しいもの達🥹💭


アウトレットと同じぐらいの価格で

公式セールに出てました。


しかも定番カラーの黒。


なんかここまで安くなって在庫もあると

もう一段安くならないかなって

期待してしまうw





そして今日のテーマは

ジミーチュウを安く買うには?

ってことで。


✔公式セール

✔アウトレット

✔沖縄免税店


比較していきます。


結論から書くと、安さだけで言うなら

アウトレットが最も割引率は高いです。


ただアイテムが古かったりするので

おすすめは公式セール終盤!


それぞれの割引率は下記の通り。


✔公式セール

40%off → 終盤50%offに

比較的近いコレクションのものを販売


✔アウトレット

基本的には30%〜40%off

スペシャルプライスで50%offもあり

そこからさらに10~30%off

※アイテムは限定されていますが

以前のシーズンのものが多い


 ✔沖縄免税店

20%off+10%割引クーポンも使用可

新作も並ぶ


こんな感じです。


それぞれのまとめ記事も是非どうぞ!


▼冬のセール記事


▼木更津アウトレット記事


▼沖縄免税店記事


いかがでしょう?


公式セールで50%off出たのは意外でした!


ここでGETできればわざわざアウトレット

行かなくてもいいなー、て思いました。


新作欲しいなら沖縄免税店一択ですね。


店舗面積広くはないですが

それなりに新作は品揃えとしてありました。



\実は並行輸入品がお得…!?/

楽天で買えるジミーチュウ特集


ベーシックなバッグも8万円台


このバッグ可愛い🥹💭3種類悩んじゃう♬.*゚


在庫一掃で4万円台


BONBONバケツバッグ



\ お得な紹介コード一覧 /

よかったらどうぞご利用ください☺️

 

✔楽天リーベイツ:500pt🎁

SHEINやUNIQLO、GUなどでのお買い物を

経由するだけでポイントが貯まる!バナーをクリック👆

リーベイツお友達紹介キャンペーン

✔ohora:2,200pt🎁

セルフジェルネイルシールはじめるなら!

こちらから登録するだけ


✔タクシーアプリGO:2,000円分🎁
タクシーが今すぐ呼べるアプリ

 

 

✳️  関連記事  ✳️



『木更津アウトレットのサンローランはどのくらい安い?品揃え・値段・割引率を調査!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /