ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛


🚩楽天マラソンはじまります🚩

イベントバナー

 


今日はJIMMY CHOOのセール

について書いていきます。


プレセールは以前書きました。


▼プレセールは12/1開始でした


いよいよ公式セールがスタート!


ということで



- 本日のテーマ -

JIMMY CHOOのセールは
いつからいつまで?


割引率は?


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





JIMMY CHOOの2022ウィンターセールは

下記のスケジュールで開催されています。


12/1〜

プレセール開始


12/26~

公式セール開始


1/23

セール終了予定


他のブランドは1月に入ってから

セール本格化!というイメージですが

JIMMY CHOOは展開早いですね。





セール商品の一例をご紹介。



このブーツ、色が最高に

可愛いと思いません?


しかも足首きゅっ!てなってるから

絶対足の形が綺麗に見えると思う。


それから…



ベルトもセールになってる!


私今ベルト探してるんですよね。


▼ベルトが欲しい話


JIMMY CHOOロゴもかっこいい。


でもカラーはオレンジだけっぽい。

セールだとやっぱベーシックな色は

出づらいですよね。





ここまで見てきた通り

JIMMY CHOOの割引率は40%です。


他のブランドは30%とかも多いので

40%offは大きいかと。


▼フェラガモは30%offです


JIMMY CHOOのセールは

各店舗で開催されます。


特に招待状などは必要なく

店舗でそのままディスカウントされた

値札がついています。



対象品は靴やバッグ、革小物など

約200のアイテムがセール中!


オンラインで対象品チェックできますし

オンラインショップでの購入も可能です。





ここまで公式店のセールを見てきましたが

JIMMY CHOOは楽天でもお安く

出品があります。


並行輸入品が結構出てるイメージ。


例えばこのBon Bon Bucketなんて



公式では22.1万円ですが…


楽天の並行輸入品だと11.8万円!



この感じ使いやすそうですよね。

これで半額近いのでお得だなと。


他にも展開あります!






ということで最後まとめます。




- まとめ -

JIMMY CHOOのウィンターセールは
12月頭〜プレセール
12月下旬〜公式セール
1月下旬セール終了予定

※2023年は12/26~1/23

対象品は靴、バッグ、革小物
一律40%offになっています


(余談ですが)


早速フェラガモのセール行ってきました!



黒いブーツ欲しかったけど

サイズがなかった〜赤ちゃんぴえん





✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック