ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

今年初めに買ったJimmy Chooのパンプス👠

 

 

この深いネイビーの色と

形の綺麗さに惹かれて…❤︎.*

 

アウトレットで見つけて

即連れて帰ることを決意しました。

 

 

 

 

なのですが…

 

転職してピンヒールを履かなくなる

 

という全く予想外の展開に

なかなか出番がなくショボーン

 

かなーり久しぶりにシューズクローゼットから

出して履いてみることに。

 

 

outer : Ranan

tops : no brand

pants : Pierrot

bag : HERMES

 

やっぱり履いてみると

圧倒的に形が綺麗…目がハート

 

 

ジミーチュウのパンプスって

足を美しく華奢に見せてくれると思うー。

 

たまにはピンヒールも履かないとな!

って勝手に決意したりして泣き笑い

 

ちなみに

この日のスキニーは激推しPierrot↓

 

 

❇️3本イロチ買いするぐらい好きw❇️

 

 

もちろんスキニーの下は補正下着を着用中!

 

この補正下着、本当に推せる指差し

今年買ってよかった物に余裕でノミネート↓

 

 

❇️着用前後の見た目はこちらより❇️

 

あら?

パンプスの話からズレてしまった…( ˊᵕˋ ;)

 

とにかく!

またパンプスブームが再燃しているので🔥

 

パンプス×色んなファッションを

楽しみたいな〜と思います。

 

 

👠Jimmy Chooのパンプスが好きだ👠

 

 

 

今なら1,000円クーポン出てます!

11/30 0:00〜クーポン配布予定🚩

 

 

 

Jimmy Choo ジミーチュウ パンプス ROMY 60 YLL レディース レース ポインテッドトゥ ヒール 靴 BLACK


【7/25限定!2人に1人が当選!エントリーで最大100%ポイントバック】Jimmy Choo ジミーチュウ パンプス ROMY 60 ARG BRE CGD CGF VKV VNB レディース グリッター ポインテッドトゥ ハイヒール ピンヒール 6.0cmヒール 靴 カラー6色【fl_sanman】
 

 

 

✳️関連記事✳️

 

 

 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック